3.22 キンプリ プレミセ!最終回 歌うたいのバラッド シーソーゲーム 1999 2人の絆♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

桜プレミセ桜
バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン
やっとみれた!!
最終回


オープニング
僕らのバカンス初披露🏖

れんかいきゃわぁぁ🤣

この曲も2人に合っててだいすき♡


IKKOさんとのトーク
盛り上がってた!
IKKOさんツキヨミすきなんだ!
でも懐かしい感じするっていうの
わかる!!


ブレインブレイクって
マジック?よくわかんないけど
紙袋からきゅんしてる🤣


急に見つめ合って

2人でブレインダイブ

始めてるのしぬ🫣


海ちゃんのことみてるれんれん🤗


れんれんのこと見てる海ちゃん🤗

お互い持ってるボタンの色を

2分の1の確率で当ててた!!

2人の相性いいらしい🐰🐰

バズってた
歌うたいのバラッド
シーソーゲーム

歌前のトークめっちゃかわいい⤴︎⤴︎
れんれんのボケが🤣

また2人でブレインブレイクしてる!


ツッコむ海ちゃん

てかこのツッコみが

めっちゃソフトーーー!!!

ふわって感じに頭触ってた!!🤭


★歌うたいのバラッド★
(永瀬廉 選曲)

歌いだしのれんれんの歌声

スイートボイスなうえに

感情こもりまくりでとろけそ


あぁがいい!!

儚さがたまらなくいい!!


海ちゃんあぁ

めちゃくちゃ刺さる!!

高音もいいけど

海ちゃんの低音は

心臓えぐられるくらい大好き🌻

歌うたいのバラッドほんといい曲♪

れんかいの歌声にぴったり!

れんかいのバラードは極上✨

純度100%すぎて泣けてくる😭


★シーソーゲーム★
髙橋海人 選曲)
2人でいつもミスチル
歌ってるんだよねー🖤💛

低音高音混じってるから

歌うの難しいと思うけど
カラオケで歌ってるだけあって
さすがに上手い拍手

2人とも音域広すぎ!!
ミスチル歌いこなせるのすごい!!

てかやっぱ
れんれんと海ちゃん
歌声の相性がとてつもなくいい😭
ソロで聴かせて
サビでユニゾンになったときの
ハマり具合が最高⤴︎⤴︎

シーソーゲームしか言わない永瀬廉
がTikTokでバズってて笑った🤣

あと何より2人が
楽しそうに歌ってる姿見るのが
たまらなくすき!!

最後に選んだ曲が
海ちゃん作詞
1999 初披露😭😭

お互いがお互いのメンカラ

着てるの泣く😭


海ちゃん→グレー

れんれん→イエロー

なんか新鮮


1999ほんとすき♡
私のランキング上位に君臨してる
1.なにもの
2.Happy ever after
3.1999
4.plan d
5.Magic of love

何年先もずっと
2人で歌い続けて欲しい!!

ファンクラブ限定でいいから
カバーアルバムとか
発売してほしいくらい
2人の歌声が好きすぎる!!

そして5人のときの曲を
2versionで歌い直して欲しい!!
れんかい歌声だけで聴きたい♪
そのくらいれんかいの歌声が心地良い✨

今日は厨房のありす最終回
れんれんリアタイ

見届けます💐


番宣まだ見れてないから
あとでみよ

では、またぁ〜パー
バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン

永瀬廉 & 髙橋海人
ハート大好きなKing & Princeハート