4.10 キントレゴールデンSP & 海ちゃんドラマ主題歌決定!ダブルでおめでと〜!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クッキーキントレゴールデンSPクッキー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

きたーー!!!

4.10 22:00〜
キントレゴールデンSP!!

おめでと〜拍手


2人になって
初のゴールデン嬉しい😭😭

地方勢はTver待ち組だったから
これでキンプリ担みんな一緒に
キントレ見て盛り上がれる!!😭😭

もう絶対楽しいじゃん!!
しかもこの日は

スタトロライブの日で
翌日が
千葉の花火大会🎆だったような

キンプリ担幸せすぎる♡

ゴールデンSPの内容が
芸能人のイメチェンになってるけど
ガソスタで目情あったから
バイトレれんかい
ガソスタこないかな〜

2人でバイトレ今までないし
この為だったなら嬉しいな

とりあえず楽しみにしとこ👍

そして
海ちゃんドラマ主題歌が
King & Princeの
moooove!!に決定!!
おめでと〜拍手
分かってたけど嬉しい!!
彩りに続く
海ちゃんドラマ主題歌🎵

新しい曲のカタチとか

楽しみすぎてしぬ😆


2人センスだから

絶対いい曲なのは間違いない!!


初回放送の

オープニングで主題歌解禁!!

ドキドキじゃん!!


まじでキンプリヲタク楽しいな🖤💛


主題歌めっちゃこだわってるのが

わかる!!


素晴らしい以外の

なにものでもありません。

って😭😭


2人のHIPHOP楽しみ⤴︎⤴︎

しかもダンスソングだし!!


MAGIC WORDやOne sided love

My Love song なにもの で

2人にしかできないダンスの

魅力を知ってからは

もう2人のダンスが

たまらなくすきになってる!!


お互い目見合わせて歌ったり

踊ったりするとこが1番すき♡

そこに大人数グループではできない

2 の強さを感じる!!


身体壊さない程度に

踊ってくれたらそれでいい👍


ダンスだけじゃなく

歌声でも魅了できるのつよい!!


ちなみにキントレの裏で

なんばーあいが歌番組に出るらしい!


れんかい担は全く興味なく

キントレにわいてるの面白い👍


キントレ盛り上げていこ⤴︎⤴︎


昨日Eye love youのドラマ

見てたら

中川大志くんが最高の当て馬とか

言われてて爆笑してしまった🤣


これをこえる当て馬は

この先当分ないだろう

とか言われててしんだ🤣


たしかに

あんなに素敵な当て馬はない!

モネのりょーちんも明らかな

当て馬だったし


なんか当て馬にも

スポットライトあたりまくって

面白い時代!!


当て馬役もいいのかもしれない 笑


次は海ちゃんと共演の中川くん

楽しみ〜


では、またぁ〜パー
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
トランプダイヤ大好きなKing & Princeトランプダイヤ