永瀬廉Instagram★れんかいほっこりエピ♡旅の日〜バス旅リアタイ中海ちゃん待ちだよ♡♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

風鈴永瀬廉Instagram風鈴
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
海ちゃんきゃわぁぁ

バス旅やってる〜🚌

リアタイ中


徐々にフォロワー増えてる
れんれんのインスタ

もうすぐ130万人


変わらず海ちゃんと公式

しかフォローしてない🫶


めっちゃプラベ写真あげてくれる⤴︎

海ちゃんこの

れんれんのストーリー見てたんだね

インスタやるかも言って

やれなかったとき


海ちゃんもストーリー見て

おやすみ

言って寝たらしい🤣


なにこのほっこりエピソード

れんかい案件はなんぼあっても

いいからね!

あればあるほど

ヲタク幸せになるから🖤💛


昨日夜TVつけてたら
WEST.の番組で流星くんが
ichiban歌ってるの流れてきて
テンション上がった⤴︎⤴︎

高校生が知ってる曲を歌う
みたいなコーナーで
ichibanの知名度は100人中99人
すごい!!
ほとんどの人が知ってるの嬉しい!!
バズってただけある👍

ちなみに
認知度100%だったのが
世界に一つだけの花
教科書に載るSMAPつよ!!

トラジャワールドツアー🌏
おめでと〜
新曲聴いたけど
Popで懐かしい感じがしてよかった!
こうゆう明るい曲トラジャに
合ってる👍

友達がトラジャすきだから
応援してる〜

ほんとダンスうまい!
そして英語もすごいーー!!

やっぱこのレベルまであげないと
海外とか言えないよなー

東京タワー🗼の撮影っぽい


では、またぁ〜パー
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

永瀬廉 & 髙橋海人
地球大好きなKing & Prince地球