3.20 髙橋海人 ローカル路線バス乗り継ぎの旅♪パンを3秒で食べる海人♡オリコン1位おめでと〜 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🚌バス旅🚌
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
笑ったーー!!!🤣🤣
面白すぎた!!

最初から
街ぶらと勘違いしてて爆笑🤣

私も普通の旅番組だと思ってた
🚌しか乗ったらダメな縛りなのか!

静岡城へ向かう


バスの乗り継ぎを聞いても

分からないぽやぽや海ちゃん

てかBGMに

らん らんらら らんらんらん
って流すの笑う🤣

みえてきたね!言われて
何もみえてない海ちゃん🤣

旅番組だと思い
朝ご飯抜きでお腹空いてる海ちゃん

ご飯の心配かわいーーー!!!


ここでも海ちゃんが映ると
らんらんらら…って流れる♪

蕎麦食べたいのに
食べられなくてオーマイガー
腹ペコ海ちゃん

そば、うなぎ、おでん
壮大な前振りして
結果、時間なくて
コンビニのソーセージ入りパンを
もぐもぐする海ちゃん


ひとりだけ重めのパンを選び

急いで食べないといけなくなる

海ちゃん(バスが来てるため)


パンでお腹いっぱいになり
バスに揺られて
うとうとおねむの海ちゃん

寝かしといてって優しい


寝起きのカメラ目線しぬ!!
BGM→きらきら星✨

頑張って地図読んで

リーダーを助けようとする海ちゃん


地図読めなかったのが

読めるようになる!


掛川駅聞いて忘れそうになって

伝えようとしたら

バスのエンジン音に

かき消されるパプニングにあう
海ちゃん
BGM→はじめてのおつかい

番組絶対海ちゃんのこと
かわいい幼稚園児レベルで見てる!!
BGMが物語る👍

ここまで順調→ミラクル感謝祭
だったのに
最後に5キロ歩く羽目に…
バスがなかったら20キロ歩くのは
無理すぎーーー!!

さすがにそれはないよねと思ったら
普通に🚌あって回避してた!!

痛みに耐えながら歩く玉城→わかる
仲間を気遣ったメンディー→わかる

で!!

しぬーーーー!!!🤣🤣

海ちゃんだけなんでそれなのーー!!爆

オチすぎてしぬ🤣


地図を読めるようになった海人

とか別のことあったじゃん!!


なのに

パンを3秒で食べた海人

ってここスポットライト当たるとこなの🤣
確かに水飲まずに
3分でパン食べるのすごいけど🤣

結果
海ちゃん
ぽやぽや もぐもぐ すやすや 
幼稚園児で
ひたすらかわいい番組になってた!

海ちゃんみてると
浄化される✨
極上の癒しだよ🌻

ライブツアー『ピース』
オリコン1位おめでと〜!!

甚平着てる!!

もうすぐ花火🎆だもんね✨


15.8万枚だったかな

5人の時は

脱退ブースト除いて

30万枚売れてたけど、

2人で半分以上は頑張ったと思う!

なにわも24万枚くらいだったから

そこそこ売れてると思う!


2人になってファン層が

だいぶ若くなってる!!


ピースツアーで

10代〜20代〜

って客席に聞いてたのが

DVDに入ってるけど

10代20代が圧倒的に多かった!


れんれんのファンは

もとから若い子多かったけど

海ちゃんと2人になって

ますます若い子増えてる😆

なにわと同じくらいの

年齢層だと思う!!


うん!応援がんばる📣


新ビジュ公開されたから

新曲来そう!!


海ちゃんの95の曲が先かな🌻

れんれんの東京タワーが

キンプリとトラジャで

主題歌かな?


今までの2人の曲ずっと聴いてるから

完璧に覚えてしまったー!!


どんな曲くるか楽しみ!!

また海ちゃんの旅番組がみたい!!

れんかいなら最高⤴︎⤴︎


では、またぁ〜パー

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

永瀬廉 & 髙橋海人
チョコがけハート大好きなKing & Princeチョコがけハート