3.17永瀬廉 厨房のありす 第9話 怒涛の展開!ありすの本当の父親は?犯人に迫る!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ぽってりフラワー厨房のありすぽってりフラワー
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
9話
犯人さがし

火事は事故?放火?
ありすママを殺害したのは?
倖生くんパパを自殺に
追い込んだのは?

犯人の行方を追う
これだけだと刑事ドラマ 笑


探偵コスプレきゃわぁぁ🤣

コスプレデート悪くない

似合う⤴︎⤴︎


ちょんまげもきゃわぁぁ🤣

花火グッズのヘアクリップを

つけてみたら可愛すぎた!!


海ちゃんもね

似合うのズルいーーー!!


事故に見せかけての殺害
犯人萩原聖人かまきこさんか?

ありすママと萩原聖人が交際していて
産まれた子供がありす

萩原聖人が好きだったまきこさんは
嫉妬でありすママを殺した

萩原聖人に愛されたありすママ
が憎いとか?

でもこれだとありきたりすぎか
おじいちゃんいる意味ないしね
一家みんな犯人なのかもしれない

手握ったのしぬ


一緒に受け止めるとか優しい言葉しぬ


愛の告白しぬ

てか左肩の空き具合が気になる

これは絶対意図的でしょ!

目がもうそこしかいかない👀


倖生くん怒ってる

追いかけるのもしぬ 笑


誰かを守るためなのはわかるけど
今のありすパパ何隠してるんだろ?
そこまでして事故にしないと
いけない理由はなに?

さすがに今のパパは
犯人じゃないでしょー

来週最終回
ドラマってなんでか最終回だけ
見ないとかある😅
なんでだろ!?
飽きてどーでもよくなるのかな…

ちゃんと見るけど!


イケメンで優しい倖生くんが
爆誕してバズってるのは
嬉しいラブ 
ファン増えろーーー!!!

最終回に畳み掛けるように

終わるパターン
すごい最後でありますように!!
期待しすぎか?

てかもう撮影終わってるよね
花束贈呈のとこみたい💐

東京タワー撮影中かな
情報なしだからわかんない

今の髪型長すぎる(期間が)
そろそろ新しい髪型見たい!!
嫌いじゃないけど
前髪重め戻ってきてほしい!!
ピースのライブもこの髪型だし
ずっとこの分け目だし
前髪は重めな方がいい👍

プレミセ!
れんかいが歌った
歌うたいのバラッドシーソーゲーム
評判がすこぶるいい!!

4Kじゃないからリアタイ出来なくて
流れてきた動画見てしまったけど
褒められるのがわかる!!
めちゃくちゃいい!!

最終回で
2人が大好きなミスチル歌ってるとこ
見れるの嬉しすぎる😭😭

カラオケ🎤大好きな2人!
ほんと歌うことが大好きなのが
伝わるんだよねー
楽しくて仕方ないのがわかる!
🐰最高のデュオ🐰

今週金曜日の18:00
最終回 楽しみにしとこ✨

あと海ちゃんのドラマ『95』
予告みたけど
予告だけでも引き込まれる演技力
ほんとすごすぎ!!!!

いつもみてる海ちゃん
ぽやぽやだから
ギャップって恐ろしい!!


演技力あるから
重いテーマのドラマ似合う!!

明日テレ東の7時間番組に
海ちゃん出る!!
7時間録画するの大変!
ちゃんと録画するよ

何回もピース📀みてる
愛に溢れるあったかい
最高のライブカラオケ

当分ピースの世界に浸っとく!!

では、またぁ〜パー

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

永瀬廉 & 髙橋海人
ドーナツ大好きなKing & Princeドーナツ