3.16 キンプリ キントレ(32)復活!どっちが海人でSHOW!芽ねぎで草原作る海ちゃん♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ビリヤードキントレビリヤード
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
どっちが海人でSHOW
いい企画だったから
復活嬉しい!!🌻

抽象画

これ見たとき好みはBだけど

Aの色づかいが

海ちゃんっぽく感じる!


予想はみんなA🤣

Aは確かに横が汚れてた🤣

みんなちゃんと見てる!

正解は

🅰️

だませなかった!!


次はコラージュアート

テーマキンプリジャケ写

どっちも上手いけど

パッと見Bが

バランスいいんだよね〜

全体的にまとまってる感じで

Aは海ちゃんの顔隠れてるし

プロが顔隠すことなさそうだから🅰️


割れた!!

れんれんB

正解は🅰️


れんれんハズレた!!

顔は出していこう


誰がセンスがあるかを決める
センスNo,1
すしざんまい
れんれん

この芽ねぎって食べたことない!

ツアーで北海道行ったら
芽ねぎ食べたいって
いつも言ってるもんね👍

海ちゃん

くると思った!!

芽ねぎの数🤣


2人とも芽ねぎだいすきなんだよね
ほんと味覚もなかよし👍


芽ねぎ挟み 笑

でも見た目の彩りはキレイ✨


No.1はmiwaちゃんの

まぐろづくし🍣

マリオンクレープ
クレープいいな!!
思い出しても
クレープ食べた記憶が最近ない😅

海ちゃん いちごオーレ

いちごは定番🍓

美味しそう!!

なんやかんや
選ぶのいちごって感じする


れんれん 健康
これいけるかな?と思ったけど

激マズらしい🤣

アイスとツナが合わないと!

miwaちゃんはチョコ


No.1は中岡さん

美味しそう!!

昼ごはんこれにしたい!笑


では、またぁ〜パー
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

永瀬廉 & 髙橋海人
コイン大好きなKing & Princeコイン