KPとうちあげ花火グッズ どれも天才的にかわいい♡れんかいフェイスクッション並べたい!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

音符KPとうちあげ花火グッズ音符
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

キンプリの花火のグッズ

天才的にかわいい😭

まだ一部しか買えないけど

見ればみるほど購買欲増す⤴︎⤴︎


とりあえず

巾着バッグとヘアクリップ

を買った!!


タンブラーとモバイルバッテリー

悩んでたら売り切れたから

次販売されるまでに考えとく


ちょうちんマグネットとライトバングルも

かわいい!!

れんかいタンブラーで

お酒飲みたいって言ってたから

秒で売り切れてる!!


巾着バッグ

ブラウンだと思ってたら

グレーだった!

グレー✖️黄色れんかいカラー🖤💛

やっぱれんかいカラーだと

買わなきゃってなる!


Tシャツもデザイン

かわいいんだよね〜

普段着ないんだけど

着なくても欲しくなる!!


5周年記念グッズだから

いろいろ欲しい照れ


単価高いけど

そんなの関係ないくらい

ヲタクの財力すごい!!


このクリアカードは買う!!

浴衣姿のれんかいきゃわぁぁ♡


フェイスクッション🤣

非公式感めっちゃある!!

もちろんれんかいセットで買う👍


またピース見てたけど

特典では初回盤の

ビジュアルコメンタリーが

めちゃくちゃすき♡


いじっていじられて

海ちゃんボケてれんれんツッコミ

れんれんボケて海ちゃんツッコミ

ほんと平和で幸せ😭


メイキング見てると

ファンを楽しませるために

すごい努力してるのがよくわかる


2人だからこそできるステージで

やりたいことが形になってく

過程がほんと面白い!!


衣装で意見食い違ってたけど

意見が食い違うと

お互い納得するまで

話し合うって言ってて

れんれんの方が採用されてた😭


5人のときだったら

決められたものに従うしか

なかっただろうし…

海ちゃんには自分の意見

ぶっけられてよかった😭


年齢的に遠慮してたのか

言えない空気だったのか謎だけど


2人になって

やりやすくなったって言ってたから

海ちゃんが隣にいてくれて

本当によかった🌻


よく友達に、残ったのが

れんれんと岸くんだったらどうする?

れんれんと紫耀くんだったらどうする?

って聞かれるんだけど

もうれんかい以外考えられないから

今が幸せすぎて

れんかい以外は

考えられないって言う!!

そしたら 

だよね!2人の雰囲気いいもんね!

って返ってくる


だってこんなに愛しい表情で

海ちゃんのこと見てるんだもん

推しのこんな表情

見れるなんて最高に幸せだよ♡


れんれん昨日大阪ドーム言って

正門くんのデビュー見届けたんだね


Aぇ!groupデビュー

おめでと〜拍手


親友の正門くん

デビューできてよかった⤴︎⤴︎


大阪行くの匂わせてたし!


ファンにもおめでとう言う

れんながせ👍

れんれんのメンタル保つ1人が

正門くんだからね✨


グループの年齢順では

キンプリ若いんだよねー

デビューして5年経つけど

ずっとキラキラ✨


かわいいだけじゃ厳しいみたいに

3人担が言ってるの見たけど

かわいいを

狙ってやってる訳じゃなくて

2人だけだと

かわいいになっちゃうんだよね


小競り合いしてもかわいいし

ゲームしててもかわいい


メイキングで

海ちゃんがれんれんのこと

れぇぇぇん

って何回も呼んでるとこ

かわいすぎた🤣


だかられんかいずっと

かわいいでいい!

かわいいは正義


では、またぁ〜パー
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

永瀬廉 & 髙橋海人
祭大好きなKing & Prince祭