永瀬廉主演ドラマ 東京タワー 松田元太出演!!げんげんありがとー!!れんかいエピ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

赤ワイン✨東京タワー✨赤ワイン
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
東京タワーきたーーーっ!!
松潤役げんげんだーー!!!
トラジャの松田元太くん💙

れんれんとげんげん

最高すぎるーー!!😆

松潤役、絶対
げんげんしかいなかったよ👍

俄然楽しみになってきた⤴︎⤴︎
ショック受けてるヲタクもいるけど
もうこうなったらとことんやって
2人で令和版も最高!って
言わせてほしい♡

なんかげんげんの裸見ても
おぉーってしか思わなかったのに
れんれんの裸見るとどエロく
感じてしぬ絶望

何が違うんだ!!!
細いから!?
なんか骨格とかエロい😅

友だち
げんげん大好きでめっちゃ喜んでた!
時代来てる!!って 笑

永瀬廉 髙橋海人 松田元太
みんな1999年生まれ
学年は違うけど
海ちゃんとげんげん4月生まれ

海ちゃんのドラマ 
95 が4/8スタート

れんれんの
東京タワーが4/20スタート
れんかい強!!


火曜日に放送してる
ドラマ Eye love you
を途中から見てるけど
主題歌がめちゃくちゃいい!
キーめっちゃ高いけど
久しぶりにいい曲だなぁーと
思ってYouTubeで聴いてるにっこり

こうゆう曲いいなぁ〜
って思うと
れんかいに歌って欲しい
気持ちになる✨

2人のシングル
カップリング アルバム
全部覚えたから
早く次の新曲聴きたい⤴︎⤴︎

FC動画きたけど
これなんなのー🤣🤣

全部海ちゃんカンニングさせて

全問正解にさせる意味🤣
ほんと訳わかんないこと
2人でやってるのおもろすぎ!!

れんかいなかよしエピ

黄色は全部海人とかしぬ


れんれんも海ちゃん

お互いへの愛が激重なんだよ


とまビ終わっちゃった😢

悲しいけど

またどこかでご縁があればいいな♡


では、またぁ〜パー
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

永瀬廉 & 髙橋海人
おすましスワン大好きなKing & Princeおすましスワン