3.9 キンプリ キントレ(31)永瀬廉 バイトレ ローソン 心折れても最後までやり遂げる根性 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星キントレ星
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
バイトレ
永瀬廉 ローソン
ずっとやりかたったコンビニバイト

レジさえ覚えちゃえばって
壮大な前振りかましたのに

お店に立ったら速攻で噛んで

心折れるとかもうコント🤣


接客の練習してるときの
チャラい態度も
壮太な前振りになってるのウケる🤣

ただいま からあげクンがご一緒に
なってますが


お得にいかがですか?

噛みまくるのしぬ🤣


からあげクン アレンジレシピ
チーズフォンデュ🫕美味しそう

これ見て

ラピュタを想像するのしぬ🤣

あののぼっていくとこね!
BGMにラピュタ

味がおっぱいが溶けたかんじ
って表現なんなのーー!!🤣
相変わらず猫舌れんれん発動🐈‍⬛

ローソンで人気のからあげちゅう


円を


お札の上に小銭おいて注意され
財布持たない

ああ言えばこういう永瀬廉


ポンタって言うのは
ポイントカードですか?
くだりおもろ🤣
客に聞いてるの笑った!

いろいろパニクってたけど


慣れたらちゃんと笑顔で

対応して子供には優しいし

海外の方にも身振り手振りで

対応してて

こうゆうとこが

スキルアップに繋がっていく

んだろうなぁ〜


失敗して落ち込むけど

ちゃんと最後まで

やり遂げる根性はすごいんだよね⤴︎⤴︎

いつも心折れてるけど 笑

最高だよれんながせ🫶

キャッチコピークイズ面白い!!
みんなの回答最高だった👍

★1問目★
海ちゃん

素敵✨明日が来るのがいい!

正解→その曲好きです

れんれん正解○


★2問目★

うまい!!

正解→会社より遠い

ひとりさん正解○

悲しい😭

父と娘の関係冷めてて


★3問目★

しぬ🤣

でも理由は
守るものがないから って!
 
ひとりさんの
昼間の妻は 他の男と一緒🤣

そんなの不倫じゃん!!

正解→女の一人暮らし

ザキヤマさん○


★4問目★

きれい✨

正解は→ずっと友達だよと言う

うまい!!拍手

ひとりさん○


このキャッチコピークイズ

ほんと面白い!!

みんな当てたらものすごい

テンション上がってる😆


次回は

どっちが海人でSHOW

復活!!🌻


このコーナー大好きで

真剣に見てたから嬉しい!!


毎回先生に失礼なこと言っちゃう

メンバーが面白かったなぁ〜

特にれんれん 笑


海ちゃんの才能がすごすぎて

私も騙されてたし

海ちゃんこそ

クリエイティブだよね🌻


キントレ継続決まって
よかった〜😭😭

ZIP!でも日テレには
お世話になってるし
2人の新番組スタートさせて
もらって感謝しかない😭

うちの双子を
末永くよろしくお願いします🤲

13:30からは

関東でしか放送されてないから
みんなつぶやけなくて
うずうずしてる

いつか全国放送になって

みんなと一緒につぶやけたらな〜

では、またぁ〜パー
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

永瀬廉 & 髙橋海人
お団子大好きなKing & Princeお団子