2.25 永瀬廉 ドラマ 厨房のありす 7話 倖生くん産まれてきてくれてありがとう♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

プリン厨房のありすプリン
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ
7話

爆イケで大人気だからって
倖生くんの過去を拡散した
許せない!←菊池風磨風 笑

てか出て行くのはや!!

秒で出て行くじゃん!
荷物少ないから
すぐ出て行けるけどーー!!


高校時代の倖生くん

今のセンター分けに慣れてるからか

カツラの違和感すごい!
内容入ってこない🤣

制服姿はかっこよかった♡

でも
カツラの違和感だけは拭えない😅

ネトカフェおかえり

絶対ホストしたらNo.1になれるのに!

まだ言ってる 笑

りょーちんのときも
漁師やめてホストかアイドルした
方がいい!ってみんな言ってたの
また思い出す

れんれん顔面国宝なのに
不幸な役多すぎる汗

ももかちゃんにコクられて
秒で振る


ありすの元へ走る🏃
⬇️
病院に到着
⬇️
ありすを抱きしめる

しぬ


頭に手

しぬ


ベンゼン可愛すぎて


救われる

感情いそがし


俺が産まれて幸せになった人なんて
この世にいない

いる!いる!大量にいる!!

というヲタクの悲鳴が聞こえた👂

泣いてる倖生くん
きゅん

なんて儚いの


てか美人すぎる✨

いつのまにかれんれんが

美人と言われるようになってる


倖生くんのお父さんは
横領した罪を着せられ
自ら命を絶った

ありすパパ
横領はしていない!


続く▶︎▶︎


今んとこミステリー要素

全然強くないけど

これからかな


10話で終わりなら

あと3話しかないけど!!


五条製薬裏で
何かやってるのかな

来週も
高校時代の倖生くん登場

てか抱きしめただけで
心ざわつくから
東京タワーやっぱやばいかも😅

では、またぁ〜パー
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ

永瀬廉 & 髙橋海人
ステーキ大好きなKing & Princeステーキ