3.2 ドラえもん のび太と空の理想郷 君に出会えてほんとうによかった!泣けるソーニャ☆ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

黒猫くもりのび太と空の理想郷くもり黒猫
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
最後泣いた😭

ソーニャの登場シーン
かっこよすぎて悲鳴!!

やばい!!恋

キャラでも圧倒オーラなのすご!!


パーフェクト猫型ロボット
ソーニャ🐈‍⬛
れんれんの声よすぎるー!!

最初の方は

感情抑えてロボット感出した
って言ってたけど
上手すぎる!!拍手
普段の声と全然違う!!
ほんといい声してる

理想郷ってそうゆうことなんだ!?
パーフェクトになるには
感情をなくし
ロボットみたいに生きていく
それが理想郷

のび太もパーフェクトになりたい

一心だったけど
逆になれなくて救われたってことね!

平和で争いがない世界は
幸せなはずなのに

でもジャイアンとスネ夫の優しさって
逆に怖いことがわかった!!
やっぱあのキャラじゃないと
違和感すごい!笑

パラダピアンライト🔦に
照らされ続けた結果
パーフェクトになるように
洗脳されてたってことか

ドラえもんとのび太の
小競り合い見て
笑ってるソーニャかわいい🐈‍⬛

笑い声もソーニャ🐈‍⬛


お互いダメなところが
好きなように見える
やっぱドラえもんとのび太って
いい関係

アクションシーンの
息遣いとかめっちゃ上手いんだけど⤴︎

拾ってもらった恩はあるけど

ガラクタ呼ばわりされてるの泣く😭

僕たちは人間のともだちになる為に

生まれてきた

ドラえもんがいる世界が

優しい世界で泣ける😭


ラスボス フリーザの声の人だ!
めっちゃフリーザ 笑

ソーニャ🐈‍⬛が心取り戻してよかった


スモールライトで

滅びゆくパラダピアを小さくして

ゴミ袋に入れる伏線がここで

回収されるとは!!


最後はソーニャがみんなを守る
ドラえもん君と出会えてよかった

泣けるーー!!!😭😭


最高のヒーロー!!


死んだのかと思ったら

データで復活できるんだ!!

ドラえもんの喜び方すごい!!

ソーニャ🐈‍⬛愛されてる♡


ドラえもんが虫に変えられて
のび太の鼻に飛んできた
伏線も面白かったなぁ〜

完璧じゃなくて君は君でいい
ってことね👍

声優初挑戦で
国民的アニメの中心キャラ
演じるだけでもすごいのに
ソーニャの声よかった
ってポストがたくさんで
嬉しかった😭

永瀬廉て言わない限り
普通の人は分からないかも
それくらいハマってた!!

データあるし
またどこかでソーニャ🐈‍⬛に
会えるといいな

そう言えば最近メルカリで
ソーニャ🐈‍⬛のぬいぐるみ買った

これはクレーンゲーム

クレーンゲームの才能ないから

買った方が安い😅


れんれんが持ってたのも

このタイプの(中)のぬいぐるみかな

私のはビッグサイズかわいい🫶


ドラえもんの興行収入見たら
のび太と空の理想郷
5位にランクインしてた!!

ストーリー面白いし
ソーニャ🐈‍⬛効果もあったよね!

また声優のお仕事来ますように🙏

ジブリの声優来ますように🙏


海ちゃんにも

声優のお仕事来ますように🙏


祈る


では、またぁ〜パー

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉 & 髙橋海人
風船大好きなKing & Prince{emoji:139_char3.png.風船}