3.2 キンプリ キントレ(30)炊飯器の旅 日光 いちご大福炊き込みご飯 れんかい卓球対決 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

パフェキントレパフェ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

炊飯器の旅 日光

日光東照宮にあるお墓は誰の墓?

しぬ🤣🤣

の をとったら

演出家さんの名前じゃん!!🤣

正解は→徳川家康


徳川家康のアナザースカイ的な?

これどーゆー意味🤣

ワード強すぎる!!


アイスホッケー🏑

初めてで

ここまで滑れるのすごくない?

サッカーゲームやってたからって

滑りながら打つのすごい!!

スノボもスケボーもうまいし🫶


湯葉で巻いた炊き込みご飯

これ美味しそうだった!


てかタートルネック大優勝してる🏅

柄シャツにタートルネック

服装の方が気になる!!笑


しいたけとにんじんで

一般的な炊き込みご飯

に湯葉を巻く

湯葉と山椒って高いんだ!?


京都行ったときしか

食べたことない湯葉


高いから炊き込みご飯に使うの

もったいない言われて笑う笑い泣き


いちご大福の炊き込みご飯🍓

自分でも言ってる!!笑


もち米、ようかん、黒豆に

いちごだから完全に

炊飯器で作るいちご大福


見てこ表情!笑

顔に出てるやん

まずいって顔してるーーー🤣🤣

チョコレートソースかけると

少しは美味しいらしいけど…

さすがこんなことでは

めげないかいぴ👍


もうこうなったら

あらゆるフルーツ炊き込んで欲しい!

みかん🍊は成功したから

りんごとかどう?


バックでゆずの『いちご』

めっちゃ流れてていちご推しすぎ!笑

ゆずっこだった私としては懐かしい🍓


新企画 下克上ピンポン🏓

卓球対決

れんかい上手い!!拍手

さすが普段からやってるだけある!!

サーブ得意って言って

最初からサーブミスする

海ちゃんきゃわ♡

ここぞ!!ってとこでミス

すぐ心折れちゃう

ザキヤマさんが

あんまり言わないでって

優しくフォローしてくれてた✨

あのギリギリ角に球があたると

発狂ものだよねー🏓


れんれんサーブもスマッシュも

上手い拍手


これ、れんかいチームで

やって欲しかった〜🐰🐰


点取るたびキャッキャして

喜んでる姿見たすぎる🐰🐰

絶対かわいい!!

炊飯器の旅

目情出てたのが1月だったから

雪が降る中でのロケ

大変だっただろうな〜雪の結晶


お疲れさまだよ✨


では、またぁ〜パー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


永瀬廉 & 髙橋海人

ピンクドーナツ大好きなKing & Princeピンクドーナツ