永瀬廉&髙橋海人 トップカバーアワード受賞おめでと〜!!ファンの為に頑張ってくれてありがとう!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

まじかるクラウンキラキラ表紙キラキラまじかるクラウン
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
れんれん
トップカバーアワード大賞受賞
おめでと〜!!拍手
2023年
表紙を一番飾った人におくられる賞

これって

紫耀くんがとってた賞だよね?



ファンのみなさんが

いてくださるからこそ

いつも応援ありがとうございます

泣ける😭

こっちこそ
いつもファンの為に
頑張ってくれてありがとう!
って言葉をおくりたい😭

去年だけで
れんれん単独表紙 36冊
グループ合わせると 76冊
すごい!!


これプラス
ライブDVD Mr.発売
ドラマ 夕暮れに、手をつなぐ
シングル Life goes on発売
ドラえもんのび太と空の理想郷PR
ライブDVD Made in発売
ドラマ ラストマン
少プレ
アルバム Mr.5発売
キントレ
KPとうちあわせ
アルバムピース発売
ピースツアー
シングル 愛し生きること発売
法廷遊戯PR
KPとうちあげ
ドリフェス
ラジオにとまビ

1年でこれだけあって
よく体調壊さなかったと思う!!
てか、働きすぎ!!

海ちゃんも7位!!すごい拍手
2023年は大変だったけど
濃い一年だったって言った海ちゃん
2人とも2023年も
楽しい年だったって言ってたおねだり

去年飾ったれんれんの表紙では
これが一番好き


海ちゃんインスタで
遊んでるの面白い!!


温めてる

キャンドルで温めるって斬新な

あぁぁ、海ちゃんの手ニコニコ


今この段階

何か生まれるのかな?


ドラマ撮影中

すごく良い作品だから

早くみんなに見てもらいたい!


レンが口笛吹いている

いつか口笛でセッションしたい


卵🥚の行方はお楽しみに!

たくさんブログで伝えてくれてる⤴︎


れんれんのインスタも

おしゃれな写真たくさん

ほぼ毎日🪥で挨拶してくれるし

ブログも毎日更新してくれて

感謝しかない💐

ヲタク楽しませてくれて

ありがとうだよ👍

今日もお疲れさまチョキ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

永瀬廉 & 髙橋海人
ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート