3.3 うさKPの日♡うさぎジャックだぴょん!れんかいが1999年卯年生まれなの尊い♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハートうさぎうさKPの日うさぎピンクハート

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

なに、なに、

かわいすぎるんだけどー!!🐰🐰


うさKPの日

アイコン、ヘッダー

キンプリ関連

全てうさぎになってる!!🐰🐰


昨日寝ようとしてたら

新ビジュ公開されてた!!


ピースのうさぎ🐰🐰

かわいすぎるーー!!


今日って

うさぎの日なんだね

初めて知った!!

普通にひな祭りしか知らなかったよ🎎

れんかい1999年の

卯年生まれなの最高拍手


寅でも蛇でもいのししでもなく

うさぎ年🐰🐰なの強すぎ炎


インスタ見たら実写きてぶっ飛んだ


きゃわぁぁー!!🐰🐰

  

双子



2人になってかわいいの
過剰摂取がすごい!!


めり込んでる


れんれんの耳の間に

海ちゃんの顔🐰🐰


耳でハート作ってる♡

ちゃんと耳くっくいてるの

きゃわぁぁーーー飛び出すハート飛び出すハート


ウィンクできてないとこも

かわいい🫶


こんなの2人にしかできないじゃん!


2人になってから

ずっとかわいい🖤💛

永遠にかわいい🖤💛


こうゆうアイデア出してくる

チームキンプリ最高だよ⤴︎⤴︎


キンプリヲタク楽しすぎ!!


海ちゃんがうさKPのぬいぐるみ

欲しい言ってたから

今年のツアーでグッズ化ありそう!

 れんれんもガチかわいな言ってたし👍


うさぎとか女子ウケ抜群だし

花火もそうだけど

女子のハート掴むのうますぎる拍手

天才かよ👍


ピースメイキングで

れんれんのひげ剃り見れる!笑

まさか推しのひげ剃り見れるなんて!

ひげ剃ってる姿も普通に

かっこよかった!!笑


見ればみるほどかわいい🫶


ずっと3.3でいいくらい楽しい!


れんかいの世界があったかくて

心地良くて幸せ✨

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


永瀬廉 & 髙橋海人

にんじん大好きなKing & Prince{emoji:239_char3.png.にんじん}