3.1 キンプリ プレミセ!なにわとトーク スキマスイッチとコラボ ガラナ 全力少年♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

流れ星✨プレミセ✨流れ星
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ゲスト なにわ男子
れんかい双子コーデ
きゃわぁぁ😆😆

ネイビー似合う!

プレッピースタイルみたいで
かわいいしかっこいい!!

れんかいにはずっと
双子コーデさせといて欲しい!


ゲスト なにわ男子
なにわはれんれんのホームって
感じするんだよね〜仲良いし

ディズニーで
アトラクションに並ぶの嫌で
タートルトークだけ入った

タートルトーク
待ち時間短いからほぼ並ばずに
すむもんねー
それでいて楽しいから👍

ディズニーで
オムライスだけ食べて帰って
満足するれんながせ さすが✨

たかはし会
確かに5回誘って断ったら
もう誘わなくなるかも!


金髪みっちーも素敵

ギターで最初に弾いた曲が
キンプリのLetter
懐かしい✨
れんれんとWゆの3人で
歌ってたなぁー


この写真見て海ちゃん

このとき何の話で盛り上がってるの?

って言って笑ったー🤣🤣


いや、、ライブ中

言われて爆笑!!

これはさすがにどー見てもライブ中!笑


スキマスイッチとのコラボ
めちゃくちゃよかった!


れんれんの好きな曲 ボクノート
海ちゃんの好きな曲 未来化
ちなみに私はやっぱ

曲ができるまでの過程を
聞けるの面白い!

等身大で曲を作るって聞いて
海ちゃんが作詞作曲した
話をしようよ
作詞した1999
どっちも等身大の曲✨
だからめちゃくちゃ響く!!

2人の話を真剣に聞いて
いろいろ質問してる姿見てると
れんかいが音楽と真剣に
向き合ってるのがよくわかる
と同時に音楽大好きなのも
伝わってくるおねがい

それぞれ曲書いてて
2人の作りたいって言ってたし
もうアーティストじゃん!!

れんれんのきみいろの歌詞も
最高にいいしDream inの
君を幸せにそれは今でも
変わらない最前列の僕の夢
この歌詞が宝物になってる

まさか2人になってこんなに早く
作詞作曲するまでになるとはー!
天才だよ!!

コラボ曲
れんかいの歌声めっちゃ合う!
海ちゃん→ガラナ

歌い出しを歌いたい海ちゃん


最高潮の恋は〜のとこめっちゃすき!!

スキマスイッチ
一回だけライブ行ったこと
あるんだよね〜

海ちゃんぴょんぴょんして
楽しそう😭
楽しくて身体が勝手に動いてる!

れんれん→全力少年
ナイス選曲👍

2人ともカラオケ大好きだからか

めっちゃ上手いな!!

カラオケの成果が
発揮されてる!笑

ここの3人でハモるとこ

めちゃくちゃよかった!!


2人だと高めのキーも歌いこなせる

カラオケもこんな感じで

盛り上がってるんだろうな⤴︎⤴︎

いつもカラオケ行こう

言ってるし!!笑

終わるのもったいないなぁー

もっといろんなアーティストとの
コラボ見たかった〜

またどこかで
ご縁があることを願う🙏

次が最後かぁ〜おねだり
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

永瀬廉 & 髙橋海人
クローバー大好きなKing & Princeクローバー