今日はれんれんのソーニャに会える!ドラえもん のび太と空の理想郷 放送!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🐈‍⬛ドラえもん ソーニャ🐈‍⬛
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
新事務所
スタートのお披露目会決まってる!

キンプリ

花火もあって大忙しじゃん!!


ジャニフェスと同じだから
倍率えげつなそう…

チケ代や日程に文句言ってる人
いるけど
文句言っても行くんだろうなニヤリ
絶対、行くよ!!

大抵のヲタクはみんな喜んでる⤴︎

結局みんな推しがいる限り
ジャニーズ大好きなんだよ👍

担降りしても結局また次の
ジャニーズ推すし
ジャニヲタの無限ループは
止まんないからねー

楽しいもんねー
ジャニヲタ🤭

これカからはスタヲタか!

今日はソーニャの日🐈‍⬛
れんれんのストーリーかわいすぎ♡


ソーニャ(自分)推してる!笑


公開されてから

一年くらいかぁ〜

手書きで

だお かわいーーー🤣🤣


Mステでお披露目されたの

懐かしいな

海ちゃんもドラえもん大好きだし👍

声優初挑戦ですごい評価されて

一大ブームになったソーニャ🐈‍⬛


いつか海ちゃんにも

ドラえもんの声優のお仕事

くるといいなぁー🌻


東京タワーのドラマのことで

めっちゃれんれん批判

してる廉担いた!


文句言うなら

ファン辞めればいいのになー

それなら辛くないし!


れんれんも

みなさんのことを

とても驚かせてしまったかも

しれませんが見守って欲しい

言ってたし!


これ批判する人は

岡田くんとか松潤も

批判してることになる


岡田くんと松潤すごいよ!!

そしてファンも!!


まあ、ドラマだからねー!!

と言いつつ発狂はするけど 笑


辛かったら

ピースのライブDVD見て

れんかいきゃわぁぁの世界に

浸ろ🐰🐰

てか、松潤役気になりすぎる!

ジャニーズだったら

まじてそっちのヲタクこそ

発狂ものだよーーー!!


私の予想のげんちゃん当たるのか!?

当たれーー!!


ソーニャ始まった🐈‍⬛

リアタイしよ


では、またぁ〜パー

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

永瀬廉 & 髙橋海人
ハムスター大好きなKing & Princeハムスター