永瀬廉ドラマ『東京タワー』主演おめでと〜!!恋に溺れてボロボロのれんれんが見れるとか最高だよ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🗼東京タワー🗼
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
れんれんドラマ解禁されたーー!!
噂ほんとで嬉しい👍

4/20スタート
永瀬廉主演

昨日からXこの話題で

盛り上がってたけど
れんれん主演
おめでと〜拍手
しかも
🗼東京タワー🗼
のリメイクとか
嬉しすぎるーーーー!!!!😭😭

れんれんがついに

濃厚な恋愛ものを…


てか、岡田くんと松潤が出てた

東京タワーの映画見たことあるけど

れんれん主演って聞いて

たまらなく嬉しいんだけど!!🤣


逆にこんな素敵な映画に

永瀬廉を主演に選んでくれたことに

感謝したいくらい拍手

ありがたい!!

れんれんが恋に溺れるとこ

見れるとか最高だよ⤴︎⤴︎


絶対、れんれんの美しさに

またハマる!!

Xに流れてるの見たら

ボロボロに

傷つけられるシーンとかあって

たまんない⤴︎⤴︎笑


恋愛ドラマ初主演で

不倫ものとか強すぎ!!

調べたら当時

岡田くん24歳 松潤21歳くらい?

この年であの色気出せるとか

すご!!びっくり


2人のヲタクもすごいな!

これ見れたの!!

あと、松潤って常に濃厚なキスしてる

イメージあるから

ほんとヲタク強すぎ💨笑


岡田くんのファンが

あの時はほんと美しい今は…

って言ってるの見て

笑ってしまった😆


廉担免疫力ないからなぁ💨


でもれんれんが

やりたい役やってるんだから

別にいいじゃん!って思う👍

これだけ年が離れてれば別に…


そしてこれ

主題歌もまたいいのよねー

山下達郎さんのForever mine

プレミセ!でまっすーと海ちゃん

歌ってた曲😭


山下達郎さんの曲を

まっすーが大好きでカバーして

NEWSのライブ行ったとき

3列目でまっすーが歌う

Forever mineを

聴いて死にかけた私の話 笑


カラオケ🎤でもよく歌ってた⤴︎

海ちゃんが歌ってまた

どハマりした👍


山下達郎さんって

SMAPのドラマ主題歌多かったから

そこつながりで

薔薇のない花屋の主題歌

ずっと一緒さ

とかよく聴いてたなぁー


キンプリ主題歌かな?

海ちゃんのも主題歌だと思うけど

W主題歌ならまた最高⤴︎⤴︎


恋に溺れていく永瀬廉を

見せてくれるとか最高としか

言いようがない照れ


てか、恋愛どーのこーのより

このビジュアルの強さよ!!!

れんれんの裸ぁぁぁぁ!!!

こんな色気出しまくられたら

心臓もたん!!


白シャツれんれん大優勝!!

だいすきです!!

ありがとうございます!!


30分ドラマだから

あっという間に終わりそうだけど

どハマりする予感しかない


そしていつかきみはペット

海ちゃんで見たい!!

ずっと言ってる願望🤞


倖生くんからの振り幅が

でかすぎる…

廉担ファイトーー!!!!


4月はれんかいドラマ

海ちゃん月曜日

れんれん土曜日

こんな嬉しいことない爆笑


アクスタ

れんれん→白シャツ

海ちゃん→制服


役者

永瀬廉 髙橋海人 最高だよ!!

主役も脇役もできるつよ!!


またひとつ加わった


トレンドも1位

松潤は誰が演じるんだろう?

こっちの方が濃厚だったような…


後輩なら

なにわのイメージないから

トラジャの

げんちゃんとか合いそう!

色気あるし!イメージぴったり!


廉担と一緒に

毎週発狂したい!

絶対、楽しい!!


拓ちゃんも4月から

テレ朝開局65周年のドラマ

Believe

おめでと〜拍手

グランメゾンの映画もあるし

すごい!!


ヤフコメ欄には批判コメばっかだけど

周りからは信頼されてるからね

拓ちゃんは拓ちゃんの道を

進んでいけばいいよ👍


春も楽しみ照れ


もう、みんな厨房のありす

どころじゃなくなってる😅

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


永瀬廉 & 髙橋海人
ピンクハート大好きなKing & Princeピンクハート