猫の日 にゃん にゃん にゃん ♡プレミセ!双子コーデ♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

猫猫の日猫
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ

また寒くなった汗


完全防具して

布団の上で寝てる

下には湯たんぽがあるから

ぬくぬく


風邪ひかないように

人間より大切にされてるー笑


花火の当落今日だったんだ!🎆

私は行けないから

申し込みしなかったけど
落選してる人結構いてびっくり!

推し✖️花火
なんてこんな最高なこと
2度とないもんなぁーチュー

ツアーもアリーナだと
当たらないから
せめて東京と大阪だけでも
ドームでやってくれたらなぁ〜

ストが4大ドームツアー
やってるけど定価割れしてた
ストで初日大阪定価割れするの
びっくり!

X見てたら
キンプリさえ定価割れしてたって
言ってる人いてイラッとしたー🗯

Mr.の4大ドームの時
たしかに福岡だけは定価割れしてた
福岡だけね、福岡だけ!!笑

てか、福岡だいたいどこのGでも
定価割れする
それを人気ないみたいに
言われたの腹立つーー

大阪は分からないけど
東京と名古屋は死ぬほど高かった!
入るだけで
今のストの4倍くらいはあったから
それ考えるとCDはそんなに
売れなかったけど
ライブの倍率は高すぎた 笑

花火🎆当たった人
楽しんできてくださいパー

あ、グッズは欲しい!!
ピースが最高だったから
今回も
かわいいグッズ期待しちゃうちょうちょ

明日プレミセ!
4Kじゃないから
見れるの来週

双子コーデしてるーーー😭😭

かわいすぎるーー😭😭


もうこれだけで幸せに浸れる

れんかいには

ずっと双子コーデさせといてくれたら

いいのにーー🖤💛


5人のときの衣装

地味でだぼって評判悪かったから

れんかいにはかわいい服

着せてください!!


24と25なので!!


衣装さんお願いしますよ


では、またぁ〜パー
ポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチポーチ

永瀬廉 & 髙橋海人
ブルーハート大好きなKing & Princeブルーハート