永瀬廉インスタ 公園でセブンの豚まん食べる!海ちゃん主演ドラマ『95』共演者♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

おひつじ座永瀬廉 Instagramおひつじ座

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

れんれんのインスタ

公園で食べてる豚まん


美味しそうだったから

買って食べた

普段食べないから

久しぶりすぎたーー!!

マスタードつけると美味しい!


インスタのVUITTONのバックの
コメ欄荒れてたけど
大吾とおそろだったんだよねー

庭ラジで小さい派手な
バッグ買った話をして
翌日インスタで大吾とおそろ
写真載せてアピールするの
最高拍手

れんれん今鬼滅ブームで
みどりが好きなことは知ってたから
買ったのみどりなんだろうけど
大吾が赤だとは!!メンカラ🫶

この青も可愛かったハート


しょうれん匂わせコメントに
れんかい担全否定してるの笑う!
私もそっちに全力いいね押した👍

喜んでるの
赤担しかいないじゃん!
それか5人合流派
合流派もだいぶ減った気する

しょうれん好きたくさんいたのにね

私もしょうれん推してたし


まあ、過去の話だけど
今のキンプリ担は
れんかいしか推してないからほんわか

れんかいとれんかい担を

苦しめといて無理すぎー
ゾッとするガーン

友達が言ってたけど
赤と赤担と離れられたこと
最高にラッキーだね!
今のキンプリかわいいもん!!
って⤴︎⤴︎嬉しい立ち上がる

ほんと、それ!!
毎日かわいいが溢れる🖤💛


海ちゃんドラマ 95 

出演者発表された!

海ちゃんの先輩

中川大志くんと共演😭嬉しい!!


今恋愛もののドラマ出てて

なんでいつも当て馬なんだよ

言われてて笑った🤣


確かに!!

このビジュなら本命意外

あり得ないしね!


でも意外と当て馬って

スポットライト当たるんだよねー

それでいてかっこいいと尚更👍


中川くんのコメントが

嬉しい!!😭😭


分かるー!!

私も海ちゃんのまっすぐで

役を生きてる演技がだいすき!!


犬飼くん

新・信長公記でれんれんと

共演してるし

細田くんはドラゴン桜で共演


穂香ちゃんも好きな女優さんだし

メンディーーーー!!

最高じゃん!!笑い泣き


1999年を駆け抜けた若者たち

楽しみすぎる!!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわりウイング大好きなKing & Prince{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}