うされんれん♡ハロウィンコス!れんかい話をしようよの世界!永遠にれんかい推し♡ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雪の結晶れんかいわーるど雪の結晶
星星星星星星星星星星星
俺が言ったことに
2人がツッコむのが日常で
ご飯はいつもおごる
(大吾と正門くんとの関係)

共にJr.時代を駆け抜けて
グループ違っても
ずっとなかよしでいる関係って
ほんと素敵✨

正門くんももうすぐデビュー?
デビューしたら
れんれん誰よりも喜びそう照れ

インスタも始めたからには
ちゃんとやるって言ってるし
れんれんのインスタ見てると
女性だけじゃなく男性にも好かれそう!
おじころがしなとこあるから
おじさん界隈でも人気でそう!笑

友達になったら絶対楽しいタイプ!


うされんれん🐰

ガチかわだったーーー!!

脚ほっそ🦵

ハロウィンにこの仮装って

神すぎる!!

JKれんかいは入ってないのかなー

あれも可愛かったーラブ


れんかいワールド🖤💛

海ちゃん作詞作曲の

話をしようよ 

相方を愛しそうに見つめながら歌う

れんながせ

これもう

ファンのこと置き去りにしてる

くらい2人だけの世界

爆誕してるんですが!!🐰🐰

尊い幸せで🫶


ずっと2人で2人だけで

いて欲しいと切に願う🖤💛


私が行った公演は

隣に座って歌ってたけど

ライオンに向かって歌う

シュールな絵も見たい!!


海ちゃんれぇぇぇん

そっちじゃないよ!

こっちだよ!こっち!おいでよ!

言われてたレポが可愛いすぎたー🤣


昨日キンキの剛くん退所で

また5人合流派が出てきてうんざり😮‍💨

辞めさせられた事務所のせい

ってずっと言ってる人

宗教に洗脳された人みたい


誰が見ても

れんかいとなんばーあいの

方向性全然違うこと分かるのに


3人退所決める→れんかいに事後報告

これだけで人間性疑うレベル

仲良いとかヲタクの妄想だったな


友達とも話してたけど

普通の人間なら

グループみんなの人生かかってるのに

辞めるの事後報告とかないからねー


辞めさせられたんじゃなくて

自分の思い通りにならない

やりたいことしかやりたくない

だから辞めたが大正解⭕️


れんかい

海外反対して俳優業を選んだ

2人には熱量がなかった

だから自分は辞めたと、

退所したことをさも

れんかいのせいにし自分のヲタクが

れんかい(主にれんれん)

叩いてるのを完全放置

辞めさせることなくずっとスルー


これから新しいステージにいく

自分たちと

キンプリを守っていく2人

5人のそれぞれの決意を

応援してください


このひとことが言えればねー

嘘でもね、

まぁ2人のキンプリ残って

欲しくなかったから言えないよねー


私の周りのヲタクは

みんなそう思ってる!!


誰よりも忙しい中

懸命にダンスレッスンして

みんなに必死でついていった

れんれんを褒めてくれてた時も

あったのに残念…


セクゾも辞めるケンティーを

応援して

ケンティーはグループ続けていく

3人を応援してる!!


ずっと共に歩んできた仲間なら

当たり前のことができないのがもう


どっちにしろ

れんれんが止めたのに

やめてグループ組んだんだ時点で

合流なんて一生なし!!


キンプリのすべてを捨てて

生きてく決心をしてる

3人を応援してあげるのが

なんばーあいの

ヲタクのすることじゃん!!


事務所のせいジュリーさんの

せいじゃなくて

なんばーあいの3人が

勝手に辞めただけなので


私が飛んだ人のヲタクだったら

もう過去には戻れないから

今を受け入れるか

ヲタク辞めるけどね…


ずっと陰謀論みたいなこと

唱えてるの怖すぎーあせる


コメントでキンプリ時代

楽しくなかった訳じゃないけど

今が一番幸せ

一方…

みんなでいるのが当たり前に

続くと思ってた楽しかった!!

って言ったれんれん♡


れんかい担には

れんかいだけでいいから🐰🐰

ほんとわかんないんだけど

3人のヲタクってれんれんのこと

あれだけ叩いておいて

また一緒にやっていけると思う

神経がすごい!!!


どう考えても無理でしょ

あの悲惨な光景

他G担からも恐ろしい言われて、

3人がうちのグループじゃなくて

よかったまで言われたし!!


SMAPファンしてた時なんて

解散してすぐファン辞めたけど

別に何も思わなかった⤴︎


陰謀とか辞めさせられたとか

一切何も!!

ただ、拓ちゃんが

悪者扱いされたことだけは

辛かった

5人大好きだったから!

3人のヲタクからずっと叩かれてた


そう考えると

地図となんばーあいのヲタクそっくり!

一生誰かのせいにして生き続ける


3人いるから

永遠にセンターになれていいじゃん!

花火やパネルでさえ

れんれんが真ん中にいるだけで

店にクレームまで入れた平野担

ほんと怖いセンター病


それ考えるといまは平和

センターいなくても

同じ歩幅で歩いて輝いてる2人


合流言ってるなんばーあいのヲタクって

現状に満足してないの?

今が幸せって言ってたから

キンプリにいるときより

自由に好きなことできて

今が楽しいみたいだけど!


それをヲタクが否定するの

かわいそすぎる…


こっちはもう5人は過去で

未来は2人なんだけど🖤💛


どーせ、紫耀くんは辞めてたよ!

キンプリ応援してた頃から

みんな思ってた!

一番最初に辞めるんだろうなって

まぁ、アイドルになったことが

奇跡のような人だからね!

分かってたよ


いまは自分のやりたいことだけ

自由にできる環境らしいから

よかった👍


こっちはこっちで

れんかいとれんかい担で

幸せになるからウインク


れんかいきゃわぁぁの世界に

一生浸ってたい🐰🐰

か、か、かわいいーーー🤣🤣

一つのビニール袋

2人で持ってる後ろ姿だけでも

かわいいーー!!


今月号のMyojo

まじかわいかった!!

れんかいルームシェア最高!!

星星星星星星星星星星星星


永瀬廉 & 髙橋海人

チューリップ大好きなKing & Princeチューリップ