永瀬廉 Netflixフリック初主演おめでとう!余命一年の僕が余命半年の君と出会った話 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雪の結晶Netflix初主演雪の結晶
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
れんれんネトフリ初主演

おめでと〜拍手

余命1年の僕が、

余命半年の君と出会った話

朝起きてX開いたら

速攻で表示されてびっくりびっくり

また主演!すごい!!

これを兵庫で撮ってたんだね!

去年、制服姿の目標情が

これなのか〜

しかも、高校生役!!

ありがとうございます。🙏

れんれんの制服

高校生役死ぬほど見たかった〜


タイトルからも分かるように

めちゃくちゃ切ない物語😢


こうゆう切ない役

れんれんにぴったり✨

ほんと儚さが似合いすぎ!!

儚い🟰永瀬廉

絶対、ランキングだと一位取れる!笑


でも、ずっとドSキャラ願ってた私と

真逆のとこいくー🤣笑笑


コメント


三木監督って見た時、

弱ペダのか!!って思ったら

違う三木監督だった😅

みっちーの映画の監督さんなのね✨

すごい人みたいだから、

めっちゃ期待しちゃう!!

れんれんの為だけに

ネトフリ契約しなきゃ👍

映画より気軽に見れるから

こっちの方がいいな


しかも全世界配信

れんれんの演技が世界に行くとか

すごいーーー拍手

たくさんの人の目に留めれば

また新しい道も開けるだろうし、

インスタもそうだけど、

れんれんの魅力が

世界中の人に伝わるといいなラブ


相手役の出口夏希ちゃん

CMとかドラマでもよく見るから

めっちゃ推されてる

女優さんだと思ってた!!


今も月9出てるし、

いつかヒロイン役

やりそうだなと思ってたら、

まさか、れんれんの相手役とはーー

なんと、羨ましいおねがい


演技うまいし、明るくて可愛いし、

これから期待される

女優さんだよね〜


誰かに似てると

ずっと思ってたら

本仮屋ユイカちゃんだった!

そっくり✨


タイトル長いからよめぼくなんだね

朝はみっちー映画も
トレンド入ってた!!

みっちーもすごいなびっくり
2クールでドラマやってるし、
ひっぱりだこだね


廉担

めちゃくちゃ忙しいじゃん!!

幸せなことだな


インスタのストーリー

めっちゃ更新してくれる!


意外とこうゆう

細かいこと好きなのかも!?

ながつぶ

毎日更新してくれるし照れ

庭ラジ時間遅いんだよねー

聞こうと思ってても

いつも寝落ちする😅

かいとぉぉぉぉ🌻


きゃぁぁぁぁ、、

かいぴと一緒ってだけで

嬉しい、幸せ、胸きゅん♡


ストーリーに2ショット

この写真結構前のだと思うけど

れんれんメッシュのときかなよだれ

懐かしきメッシュ✨

もう一度ください、メッシュ✨


かいぴとの2ショット写真

たくさん撮ってるんだろうな

って考えるだけで胸いっぱいラブ


れんかいヲタクは
ひたすら2人が可愛いと言う
世界で生きている🖤💛

今日もれんかい
生きててくれてありがとう🫶

雪積もった


では、またぁ〜パー

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわりウイング大好きなKing & Princeふんわりウイング