1.21 永瀬廉 『厨房のありす』(1)運命の出会い。ハートフルミステリー | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンクハート厨房のありすピンクハート
トランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤ
初回見たおねがい
テンポよくて
物語も入ってきやすいから
いい感じ👍


最初かられぇぇぇん登場

務所帰りにされてるけど 

れんれんの儚さ出てる✨

角煮美味しそうだった〜

泣くほどの美味しさ!


メニューが
おまかせで700円とか激安気づき
その人を見ただけで
足りないものが分かるとか
体調管理ばっちりじゃん!!

見てるとお腹空くわコーヒー

あっかんべー👅してください
のとこの倖生くんウケるー
初回は
ここの場面が1番好きだったハート

不審者扱いされてるし、

倖生くんの申し訳なさそうな

言い方とかツボすぎて笑い泣き


あっかんべー👅なんて

小学生以来したことないし、
大人になってすることって
まずないもんねー
急に言われると、
やばい人だと思っちゃう 笑

バイト掛け持ちで
清掃員姿のれんれんも見れるーラブ

そしてネットカフェに住んでる🏠


えーー!!この顔があれば

ホストクラブでNo.1間違いないのにー

清掃員よりホストクラブだよ!!
とか考えてしまう私の脳みそ😅

住み込みバイト希望で

ありすパパにも

不審者扱いされる

住み込みのこと

言いたくてついてきたわけね!


料理するって言って
鍋から火出すとか怖すぎーー

めっちゃ火上がってるし🔥

鍋から目離さないでー


なんか世間に
れんれんが料理できないこと
広まってるみたいで、
料理したらトラブル起こるって
思われてるの死ぬ🤣

だから火出るのも想定内らしい 笑笑


家でフルーツ食べないし、
お菓子も食べない!!
ほぼ外食かUber
でも、納豆ご飯は食べる🍚

ありすの過去重そう…
ほっこりするんだけど、
ミステリー強めって言ってたけど、
最後はほんと、ミステリー
ありすパパ怖いんだけどガーン

ありすの記憶を
ねじ伏せようとしてる感じ?

倖生くんは何か知ってて
近づいてるみたいだし…
兄弟とかじゃないよね?

どう絡んでくるか楽しみニコニコ

あと、麦ちゃんのセリフ量すごい!!
難しい記号を噛まずに早口で
言うのさすがだよ拍手

てか、この時のれんれん

めっちゃ痩せてるびっくり

こんな痩せてたっけって

驚いた!!


れんれん大食いなのに…

太らないから逆に大変そう…

羨ましいでもある…


続く▶︎▶︎
トランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバートランプダイヤトランプクローバー

永瀬廉 & 髙橋海人
カギ大好きなKing & Princeカギ