永瀬廉 Instagram★90万人が見届けた永瀬廉おやすみまでのカウントダウン!笑 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

パフェ永瀬廉 Instagramパフェ
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
かいと、どこ??
ここだよー
かいと、どこ??
ここにいるよー
かいと、どこ?探してる
ここだよ、ここ、れぇぇぇん
早くみつけてよ!

これを一生やって欲しい説

キンプリヲタクあるある🫶

みんな待ってる

海ちゃんフォローはいつですか?


昨日ほんと、楽しかった!!

朝は挨拶から始まる
幸せな世界笑い泣き

れんれん、おはよ〜 

もう、ヲタクの日課になってるラブ


昼の挨拶

れんれん、こんにちは〜


そして、、夜🌙

 れんれんのインスタで
急に謎のカウントダウン始まる立ち上がる

みんな何が始まるのかそわそわ
22:30がタイムリミット

急いで帰るー

急いでお風呂入るー
時間までに終わらせなきゃ!

というヲタクの声が大量発生飛び出すハート
大半はインライかなと予想

でも中には
ちゃんをフォローする為の
カウントダウン
おやすみのカウントダウン
ただ使ってみただけの
カウントダウン
と言ってる人もいて
Xは大賑わい飛び出すハート

いまか、いまかと
そのときを待つヲタクたちおねがい

私もインライだと思って
ドキドキで待ってたら、、
きたーーーー!!!!
ストーリー!!!!

えっ?!うそでしょーー??

これだった!!!!!!!

?????

4時間前にセットされた

カウントダウンは…

永瀬廉

おやすみへのカウントダウン
だったというオチ 笑笑

れんれんが寝る為のカウントダウンを
90万人がいまか、いまかと
待ってたと言う、、
もぉぉぉこんなの笑い死ぬ🤣🤣

この世界なんなの!?
れんれんに弄ばれる世界

そんなのもう、、
幸せしかないじゃん!!笑い泣き
自担に弄ばれる人生送れるなんて
最高すぎる!!

90万人を弄んだ永瀬廉
最高だよ拍手
みんなあの瞬間ずっこけて
爆笑してたはず!!
ほんと、すごい男拍手
やることぶっ飛んでる 笑


トレンド入りまくってた!

おやすみぃ〜のあとの

この絵文字😫←なんかイラッとした 笑

海ちゃんのストーリーもきてたから

れんかいでインライ説が

濃厚だったんだよねー🖤💛

海ちゃん、タイミングよ…
海ちゃんのストーリー
久しぶりすぎてこれにも
惑わされたーー笑


この後23:00に
海人のアイドル日記
更新されて、
口内炎3つできて
歯磨きのとき歯ブラシ🪥
あたって痛いと!

海ちゃんも歯ブラシ🪥匂わせ? 笑

私も今、舌の下にでっかいのが
出来てて食べるとき激痛走るえーん
先週はその隣にできてて
治ったのに今度はその横に
できるという…
ビタミンBサプリ飲んでるけど
出来た…
Cもとってたけど
飲まなくなったら口内炎できた…
なのでCをまた買った😅

海ちゃん口内炎よくできるね
塗り薬いいよ👍
こっちの方が治るの早い✨

海ちゃん曲作ってそう
才能ってすごいわ🌻
いつか、れんれん作詞
海ちゃん作曲とか
くるかもしれない…

そして、その曲がシングルとして
発売されたらすごいなぁ〜
これからもキンプリには
期待しかないもんなぁ星

 れんかい並んでたおねがい


今日もれんれんインスタ

楽しんでるニヤリ

朝の挨拶


 昼の挨拶


急にこれで遊ぶ

むっちゃ広い家🏠


楽しんどる 笑


中国🇨🇳のれんれんのヲタクが

アメリカのタイムズスクエアに

誕生日祝いの広告出してて

財力ってすごいと思った!


幼少期から今現在の写真が

流れてて感動🥹

世界から愛される永瀬廉

すごいな🖤


世界のヲタクありがとう!!


では、またぁ〜パー
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

永瀬廉 & 髙橋海人
ボトル大好きなKing & Princeボトル