永瀬廉 Instagram★キンプリ ドリフェス ステージでキラキラ輝く最高のアイドル!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりリボンドリフェスふんわりリボン
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
昨日も

おやすみ

きた!!!!


毎日挨拶くれるだなんて

ここは天国ですか?😇


ヲタク人生楽しませてくれて

ありがとうよだれ


今日の

お昼


ながつぶも毎日更新されてるし
忙しいのにありがたい限りだよ飛び出すハート
ブログは
最新のれんれん見れるし👍

WOWOW契約してないから
ドリフェス見れなかったけど、
回ってきた動画見たら、
海ちゃんダンス無双してた!!!
迫力がすごい!!

始まる前にれんれんの手握って

離せなかった人とは
思えないくらい
ガンガン責めまくりじゃん!!

CHASE  IT DOWN
かっこよすぎる!!
もともと曲がかっこいいけど、
それにあのダンスは
沼すぎ。。。
途中、握手🤝するとこもだし、

CDと違くて

サイレンみたいな音から始まる
イントロのアレンジも最高だよ笑い泣き

2人になってこうも進化するとは!!
すごすぎ!!

Key of Heart
懐かしい✨
弱虫ペダルの主題歌音符
れんかい2人のKOH最高だった!
2人に合ってる!!
シンデレラガールも違和感ないし!

I promiseカットされてたみたい
だけど
FC動画でほんの少し流れたの
聴いたら
最後のI promiseって言う
海ちゃんのセリフで
ものすごい悲鳴上がってた⤴︎
最後のセリフどっちが言うか
みんなわくわくしてたのかな照れ

てか、ドリフェス
これ、ほぼ、キンプリのヲタクしか
いなくない?
会場のほとんどが
白と黄色のペンライトなんだけど


裏側見たら
オープニングトークの
顔と名前と振り付けと歌だけでも
覚えて下さい。のとこ
海ちゃんの案なのね!

欲張りだな🌻


海ちゃん作
れんれんのバースデーケーキお祝いケーキ

スポンジのみ笑い泣き


クリームつけて欲しい

れんれんをガン無視したケーキ🍰

面白すぎるー🤣🤣


海ちゃんボケ

れんれんツッコミになってる!

いつもと立場逆転でも面白い👍


今日は拓ちゃんのラジオで
海ちゃんの人生の一曲が
クリープハイプの二十九、三十
って言ってた!!
れんかいで歌えたの奇跡✨
よかったよ、ほんとに!!

れんれんはミスチルのGIFT
お父さんがよく聴いてたのが
思い出プレゼント

そして、カラオケ🎤で
2人がいつも歌う曲も
ミスチルなんだよねーおねがい

GIFTは海ちゃん
れんれんのために歌う曲でもあるし!
ほんと、仲良しな2人🖤💛

今日は厨房のありす 2話
楽しみ〜〜

では、またぁ〜パー
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

永瀬廉 & 髙橋海人
ハムスター大好きなKing & Princeハムスター