永瀬廉 Instagram おやすみ おはようが聞ける世界!海ちゃんフォローはいつですか? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ピンク薔薇永瀬廉 Instagramピンク薔薇

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

インスタで

れんれんが海ちゃん探してるおねがい

なに、これ、、 

ヲタクのパワーワードきた!!!爆笑

海ちゃんみつけてる

れんれん想像してにやけるーー !!!

もう一生かいぴ探して

彷徨ってほしいくらいある!!


てか、探してる途中

色に惹かれてるの死ぬ🤣🤣


いまだフォローされてないし、

いつ海ちゃんフォローするのか

楽しみになってる笑い泣き


れんれんから
おやすみ😪


おはよう☀️


こんにちは

が聞ける世界が来るなんて😭😭

ありがたい!!!


歯磨きれんれん🪥

日常も見せてくれるなんてよだれ

はぁぁぁぁ…好き🖤


インスタ開設一日で感謝されてる

幸せだよ😭😭

こちらこそいつもありがとう!!


厨房のありすでの誕生日祝い🎂

ケーキ豪華✨可愛いラブ

25歳おめでと〜!!


海ちゃんからのお祝いコメントが

あったかすぎて泣ける😭


レンさん誕生日おめでとうございます

地上に舞い降りた天使永瀬廉

横顔ジェットコースター永瀬廉

みんなの側に永瀬廉

きれい好き永瀬廉

25歳永瀬廉

たくさんあってたくさん話して

良い関係で入れる自信で

溢れてます…

たまにはご飯おごるね

誕生会しよう永瀬廉

おめでとう永瀬廉


最高の相方😭😭
れんれんの隣にいるのが
海ちゃんでほんとによかった!!
今はもう、、れんれんの隣は
海ちゃんしか考えられないくらい
海ちゃんじゃないとダメだから!!

ずっと2人でいてね🖤💛


たまれん

やってることがJK爆笑

可愛い🫶


では、またぁ〜パー

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


永瀬廉 & 髙橋海人

ふんわり風船星大好きなKing & Princeふんわり風船星