キンプリとーあそぶーふりかえるーとしこすー れんかいに独占されて幸せな大晦日だった!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

門松キンプリとおおみそか門松
おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち
大晦日までティアラのために
頑張ってくれたれんかい🖤💛
お正月はゆっくりできてるかな門松

大晦日の朝から一日中
チームキンプリで
ドミノ並べてたと思うと
いつも楽しませてもらって
ありがとう って言葉
しかない‼️😭

大晦日

キンプリの生配信

12:00〜はゲームで遊んで

(2時間半)

16:00〜は2023年をふりかえって

(2時間)

23:30〜はとしこし

(40分)

長いことキンプリに独占されてたラブ
幸せな年越しだった鏡餅

ーお昼のあそぶー
ゲーム🕹対決面白かった‼️爆笑

れんかいのサッカーゲーム⚽️

途中まで海ちゃん勝ってたのに
れんれんの腕がみるみる上達して
結果、海ちゃん負けちゃったし
れんれんやってなくても
ゲーム強いのがわかった‼️


負けて

悔しがってる海ちゃん可愛い爆笑

また今年リベンジするのかな⚽️


ーふりかえるー

2時間れんかいのお食事会に

同席してるみたいな感覚で

 2人の今までの想いが聞けて

ほっこり照れ


5人の時のこと話してたけど

脱退発表からの半年間は

高校3年生の思い出作りみたいに

残り少ない時間を全力で

楽しんだ!って言ってて、

悲しむより楽しむ気持ちで

いれたならよかったと思ったおねがい


2人の会話聞いてると

海ちゃんを全肯定のれんれん

れんれんを全肯定の海ちゃん

 なんだよね〜🐰🐰


だからこんなに癒されて

平和で幸せな気持ちに

なれるんだなぁと改めて思ったニコニコ


でもたまに

小競り合いになるとこは

面白い❗️爆笑


れんれん熊本行ったの

プライベートでの旅行だったんだ!

匠海くんと

熊本空港で目情出てて、

みんな何の番組だろ、、って

思ってたら旅行か✈️

しかも、行き先を

その場で決めるってすごい!

ブログに牛の写真載せてたのが

11.15 阿蘇行ってリフレッシュ

できたならよかった


旅行行きたい、廉と

ヲタクのパワーワード❗️笑

れんれんと旅行行きたい海ちゃん🌻

2人の会話面白すぎた🤣

れんれん、海ちゃん

海外旅行行ってあげてね飛行機

一緒に世界遺産巡りしてあげて‼️

スイスの列車の旅も🚃


かいぴの愛がずっと激重🌻


海ちゃんが言ってたけど、、

ずっと大学通ってたことも

メンバーには

言ってなかったんだね…

聞かれたら言うだろうから

誰も聞いてないってことだよね…


メンバーいち忙しくて

ほんとよく頑張ったね‼️


あと、クリスマスプレゼント交換

いつにしよ?

って日程考えてるのも可愛いー!!


れんれんまた、一蓮托生言ってる!

🌏平和が一番🌏


ご飯食べるときも

廉が食べるなら俺も食べるな

海ちゃん🌻


ディズニーランド行きたくなってきた

言い出す海ちゃん🌻


途中でゲームしだすれんかい🖤💛

面白くないもん

言いながら、何回もゲームする

れんかい🤣🤣

ゲームすると嬉しくなる

れんれん🖤


はぁぁぁぁ…

もぉぉぉ、、大好き❗️❗️


2人で挑戦して

良かったね、と思うことがあったら

そんな素敵な事は無い🌻


これからも

後悔しないように

生きていきたいよね。

お互いファンのために活動して

喜ばせて、そこが一番の目標


何かがもしあっても

マイナスになること以上のことを

してあげて

こんなことがあったけど

結局1年楽しかったね!って

思ってもらえるような年にしたい


自分たちの

エンターテイメントを

確立していく2024年にしたい


安心させてあげたい

全部預けてもらってもいいくらい

それぐらいの環境は作りたい

絶対作る!

絶対King & Princeの

ファンで良かったと

思ってもらえるようなこと

できると思う!


ティアラめっちゃ愛されてる❗️

こんな素敵な言葉もらえて

最高に幸せだよ‼️😭😭


2人は未来しか見てないことが

わかった❗️



ーとしこすー

めちゃくちゃ笑った‼️

楽しかった〜🤣🤣


れんれんがラーメン🍜

食べ始めて

そば作りたい海ちゃん

小競り合い🤣


れんかいクッキング

そば作り で

好きなのトッピングしよー

ってデミグラスハンバーグを

そばにトッピングした

海ちゃん🤣🤣


それにれんれんが

おい、ハンバーグ一個まるまる

とんなよ!

ってキレるとこそこなの‼️🤣

ハンバーグ取られて

おこのれんれん 笑笑

意味わかんないけど、、

結果、黄身だけもらう🤣🤣


ほんとれんかい面白い❗️❗️

クリスマスプレゼント

お互い何あげたんだろー

気になる✨

隣にいるのが海ちゃんだから

れんれんが

全力でボケれるんだよね〜

なんでも受け止めてくれるから

れんれんも安心しきって、

ボケに走れる❗️笑


 でもたまに

れんれんが言ったことが

分からないときの

海ちゃんの何それ??

がたまらなく好きラブ


年明けてお互いに

あけましておめでとうございます。

言い合うれんかい🖤💛

なにこれ!!

かわいすぎるーーー笑い泣き笑い泣き


ドミノ懐かしかった〜
紅白終わりに
SMAPがやってたんだよね〜
それを何十年ぶりにキンプリで
見れるって最高だよ🖤💛

ドミノ成功してよかった〜拍手
最後
🎆花火🎆の絵が出てきたときに
新曲かなぁ〜
って勝手に思ってたら
🎆King & Prince
打ち上げ花火🎆
って全然違ったーーー🤣🤣

キンプリが
花火大会開催するって
すごーーーー!!びっくりびっくり
5周年ラストが花火大会は
壮大すぎる!!!!

花火ってだけで
女子ウケ抜群なのに、
本人出演、キンプリの曲を
聴きながら花火見れるって
夢のような企画立ち上がる

何万人規模で広い土地探し中
この企画考えた人すごい!!
ヲタクにめっちゃ
還元してくれるじゃん!!
ありがたすぎる😭😭

こんなに幸せでいいの?
ってくらい毎日幸せなんだけどほんわか

あと、、
生配信の1時間ちょっと前かな、
チャットで遊んでたの
楽しかった〜ニコニコ

ふぅ〜〜ん


キンプリ🍞🍞キンプリ🍞🍞

ふこし 笑



大晦日

毎年これでいいやってくらい

楽しかった❗️目がハート


最高に幸せだった🖤💛


でも一度さぁ、

全ジャニーズで

YouTubeでカウコンやって

どのくらい同接数いくのか

見てみたい気もするスター


いろんな組み合わせで

シャッフルメドレーとかやって

絶対楽しそう❗️ほんわか


今日は待ちに待った

★映画 Dr.コトー診療所★

海人担が大絶賛してるから

まじで楽しみ❗️❗️


海ちゃんの演技大好きな私は

絶対、また好きになる🌻


1/21からは

れんれん出演

★厨房のありす★

始まるし、

2024年も楽しい年になること

間違いなし❗️❗️


では、またぁ〜パー

おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち

永瀬廉 & 髙橋海人
鏡餅大好きなKing & Prince{emoji:289_char3.png.鏡餅}