2024.1.1 元旦 あけましておめでとう!!キンプリヲタク9年目も、れんかい全力推しです!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

神社あけましておめでとう神社
お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉
★2024年★
今年もキンプリを愛す‼️
ってことで


大晦日楽しかったなぁ〜ラブ

キンプリから

たっくさんの愛もらって

幸せでとろけまくりだった照れ


今年はキンプリヲタク歴
9年目
れんかい2人になって
応援の熱量がめっちゃ
上がった⤴︎⤴︎

引き続き推していきます指差し

年越しそば食べた

海老天高かったけど奮発した❗️🍤

去年とか安かったのに

物価高、、おねだり


鶏肉、ちくわ、天ぷら、

ごぼう抜き、海老天、

とろろ昆布、なると

が入ってるスター

出汁も手作りして美味しかった✨


れんれんが

年越しにラーメン食べたい!

って言ってて、

なんで蕎麦なんだろうね

ラーメンでもいいじゃん!

ハンバーグでもエビフライでも!

って言って、

年越しそばの意味調べだして、

結果、納得して

2人でそば食べることにしたの

笑った〜🤣


あと、筑前煮も作った❗️

美味しかったほんわか


2024年も

楽しい年になりそう🖤💛

では、またぁ〜パー

お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉

永瀬廉 & 髙橋海人
絵馬大好きなKing & Prince絵馬