映画 『Dr.コトー診療所』憑依型!髙橋海人の演技力!!大好きがもっともっと大好きになる! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

病院Dr.コトー診療所病院
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
やっと見れたーー‼️
かいぴと一緒に見れて
嬉しい‼️爆笑爆笑

ほんと、海ちゃんの演技

大好きだわ❗️❗️チュー

すごい人たちの中で
演技してる
海ちゃんといくちゃん

2人とも素晴らしかった拍手拍手


ストーリーの軸にもなってたし、
判斗先生が
かっこよすぎるのもある❗️


最初の登場シーンからもう、
チャラかっこいいラブ

ど正論で返す判人先生

最高ではないか❗️❗️

島のみんなコトー先生に

頼りすぎなのは確かにそう…
ずっとこの島にいるのは
優しいコトー先生だから
だもんねーおねだり

なんか最後の方

パニック映画みたいになってて、
ツッコミどころもあったけど、、
台風であれだけの怪我人出るって
みんはどこにいたんだよーー笑
最大瞬間風速70メートル
って出てたから巨大な台風なのは
分かるけど、、
家の中にいてあれだけの
怪我人だったらもう、
壊滅的…って思った😅

あと、

判斗先生が言ったように
トリアージは必要だけど、、
みんな助ける
ってのがコトー先生なんだよねー
現実はトリアージするから…残酷


コート先生白血病…
すごい展開
医者も病気になるもんね…

結局、先生が倒れても
誰も助けてくれない状態は
カオスだった…😅

おじいちゃん生き返えったぁぁぁ

ふらふらになりながら
手術するコトー先生すごい‼️

判斗先生のおじぎ
これが海ちゃん
アドリブなんだよねー

コトー先生の後ろ姿に

おじぎするとこ
泣ける😭😭

判斗先生ほんといい人😭😭


でも見てて思ったのは…
島のみんななんか自分勝手
すぎるんだよねー
自分も自分も感が強い…

理想はコトー先生みたいな人
だけど、
そうはいかないのが現実で…

でも最後の最後は感動した🥲
子供産まれてるってことは
判斗先生がそれまで
島に残って
診療所を支えてくれてたんだね😭


この笑顔が素敵すぎた❗️😭😭

2か月が限界って言ってたのに

コトー先生みたいに
自転車に乗って
往診にも行ってるし😭😭

医者の息子でボンボンで
お父さんに言われて
勉強しに島に来ただけなのに
みんなの中に入って
笑ってる姿見たら泣いちゃう😭
ちゃんと
受け入れてもらってる😭😭

チャラいけど腕はいいし、
冷たそうに見えて
あったかい人だし、
現実主義なところはあるけど、
きっとコトー先生みたいな
お医者さんになるんだろうな🌻
って未来まで想像できる
終わり方だった✨

コトー先生死んだのかと
思ってたら生きてたの⁉️
それとも妄想❓
赤ちゃん抱き上げたとこ
目が見えてない感じも
したけど、、
続編はないから
これで完結なんだよね😢

判斗先生がコトー先生
みたいになってくのか
判斗先生を主人公にした
物語が見たすぎる‼️
絶対いいドラマになるのになぁ

海ちゃんの演技って
憑依型なんだよね〜✨
役を生きてる❗️
最初に見た部活のドラマから
演技の才能爆発してたもん💥

Xでも海ちゃんの演技
絶賛するポストばっかりで
嬉しい笑い泣き笑い泣き

キンプリ2人とも
すごいんだぞ照れ
って鼻高々になる🖤💛

たかひろくんの
演技もめちゃくちゃ良かった❗️
一度辞めた医者を再び目指すとこ
感動した😭😭
『医師にならなくてよかった』
ってコトー先生の言葉重いけど、
その言葉で前向けたのかな😭

こうゆう人と人との物語
ってやっぱ好きだなぁ〜
Dr.コトー診療所は
ほんと、名作❗️❗️

これは海ちゃんあっての
映画って言っても過言でない
くらい髙橋海人の演技が
すごい拍手拍手

レインコート脱ぐシーン
かっこよすぎてしぬ飛び出すハート

あと髪型がどタイプなんだけど❗️
ボサっとしてても
滲み出るかっこよさ‼️
診察されたら確実に沼落ちするよだれ

いつか月9で主演とか
やりそうなくらい
演技力がどんどん上がってる⤴︎⤴︎

れんかいどっちも
ずっと演技の仕事入ってるし、
2人とも演技を
認められてることが嬉しいおねだり

アイドルも俳優も全力で
やって楽しませてくれる
🖤💛キンプリ🖤💛

2024年も

れんかいにとって
飛躍の年になる‼️

では、またぁ〜拍手
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

永瀬廉 & 髙橋海人
ぽってり苺大好きなKing & Prince{emoji:476_char3.png.ぽってり苺}