れんかいversionのI promise歌割り♡冬と言えば…I promiseでしょ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

指輪I promise指輪
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
明日のCDTVライブライブ
I promiseなにもの
だぁぁぁ!!!爆笑

やっとI promiseが聴ける‼️
キンプリで2番目に好きな曲✨
ちなみに1番はなにもの✌️

冬と言ったら
I promiseだよねーーー星空
れんかいversion楽しみでしかない‼️

出回ってた
ドリフェスの音声
たまたま聴いたら幸せしかなかったラブ

歌割りがこれ下矢印

ラストサビは

海ちゃんの歌声に

れんれんのフェイクとハモリ笑い泣き

最高すぎる❗️❗️


I promise

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

のとこ歌って欲しかったから

こんな形で願い叶って嬉しい‼️


れんかいversionの

I promiseも強すぎる‼️酔っ払い


衣装コートかなぁ〜

みんなそれぞれ願望

あるの面白い‼️🤣🤣


ロングコートに中は

タートルネック、細身のパンツに

ブーツ🥾

がヲタクが大好きな

❄️キンプリの冬コーデ❄️


明日楽しみだ🐰🐰


そういや、、
Xで知り合った仲良い
紫耀くんファンがいるんだけど、
いつの間にかれんかい担に
なってたーー❗️❗️

れんかいが可愛くて
たまらないらしい 笑
2人の世界観が大好きで、
CDもアルバムも買ってると🖤💛

自担いないのに
ピースライブ行って
楽しかった!って
言ってる人もいるし、、
2と3に分かれたけど、
どっちも応援してる人も
ちゃんといるんだよねーまじかるクラウン

てか、、海ちゃんがオーラスで
泣いたことに
可哀想アピールするな
とか言ってるTOBE担いて
悲しくなった…😢

全然そんなアピール
してないんだけど、、
どうやったらそうゆう解釈になるのか
理解不能…もやもや
れんれんにありがとうって言って
涙溢れただけなのに…

紫耀くん好きだった友達は
アンチ化してしまってるし…

あと、リエさん叩いてるのも
れんかい担がやってるって
言ってる赤担には死ぬほど
ムカつくーーーおーっ!あせるあせるあせる

2人のことなんか
全然興味ないのに
れんかい担のせいにしてた‼️
洗脳されてるの❓ 
怖すぎいぃぃーーー叫び叫び

TOBEファミリーコンサートカラオケ
よかった❗️よかった❗️
これでもう、れんかいから
離れてくれるよねふんわりウイング気づき

昨日の紫耀くんインライ
同接数18万人って見たけど、
みんな気づいてないから…とか
言って擁護するのはいいとして、
過去のインライの同接数
貼られてた😅
50→25ゲリラ→18らしい✨

同接数少ないから
機嫌悪かったのかな、、
少なくて申し訳ないとか…😅
言ってる人いたけど、、
そんな、本人、
数字にこだわらないでしょ⁉︎
見てくれる人がいるだけで
嬉しいんじゃないの❓

れんれんなんて
1人でも見てくれる人が
いるならやりますよ。
って言ってるしぶー

自担すごい、すごい、
言うのはいいんだけど、、
れんかい下げたり
他G下げたりするのだけは
ムカつくからやめて欲しいわ爆弾

ドームライブも
れんかいより先だって
喜んでたし、、
れんかいへの執着心すご❗️❗️

ドームの階段上がれないから
配信お願いします。
って言ってる人いて
不覚にも笑ってしまった…😅

Mr.のドームツアー行った時は
若い子多かったんだけどなぁ、、
まぁ、若い子は
もう担降りしてるって聞くけど👂


今日雪降ってめっちゃ寒い❄️

大好きな

ナチュラルクチュールの

ミントグリーン色の

コート着て出かけた〜✨


ケープ付きのコート

ほんと、可愛いラブ


ミントグリーンの色も

好きなんだよね〜

生地もしっかりして

あったかいし、 

お気に入りのコート🧥気づき

今年もたくさん着る‼️


では、またぁ〜パー
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

永瀬廉 & 髙橋海人
うずまき大好きなKing & Princeうずまき