れんかいのましかくフォト♡キンプリ✖︎キンキコラボ!KingKidsでシンデレラクリスマス★ | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

うさぎましかくフォトうさぎ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
キンプリのましかくフォト
発売された‼️爆笑

やっぱミントグリーンと

レモンイエローの衣装
最高だな👍✨

めっちゃ爽やか❗️❗️

2人に合ってるラブ

まだ若いから

どんどん爽やか可愛い路線の

衣装をたくさん着て欲しい🐰🐰

(願望)


去年どんなだったっけー

と思って買ったの見てみたら…

★2021年★

懐かしい✨

これ見たとき、

重そうな衣装って思った❗️笑

めっちゃ貫禄ある衣装だなと✨


★2022★

これが去年の

れんれんピース可愛いラブ


てか、今更なんだけど、、
5人のキンプリのとき
赤衣装多くない?
公式写真見ても赤ばっかりだった!


韓国のオフショが20日発売だから

それと一緒に買おニコニコ

はぁぁぁぁ…かわいいラブ

衣装でこうも違うのかぁ〜


この先もずっと…れんかいには

爽やかキラキラアイドル衣装で

お願いしたい🤲

プラス
双子コーデだったら最高‼️🐰🐰

くすみカラーのスーツは
れんかいには
似合わないので却下で!笑

キンキ✖︎キンプリ
KingKids
クリスマスベルシンデレラクリスマスクリスマスベル

最高のクリスマスギフトプレゼント


今回も始まる前から

King👏👏Kids

盛り上がってた‼️爆笑


ペアあり、ソロありで
聴き応え充分ラブ
4人のハーモニーが心地よい

少プレでもコラボしてたけど、

れんかいの歌声って
誰とでも
合う気がするんだよね〜🖤💛

キンキの世界観を残しつつ
歌ってるのがまたいい‼️

海ちゃんと光一くん
は優しい甘めの歌声で
ぴったりハマってるし、
れんれんと剛くんの歌声が
意外と合うのにびっくりした‼️

クリスマスツリーシンデレラクリスマスクリスマスツリー
発売されたのが、
1998
れんかいが生まれたのが
1999
れんかいまだ生まれてないんだね❗️

そう、誕生月も一緒なんだよね〜
れんれん→1/23 光一くん→1/1
海ちゃん→4/3 剛くん→4/10
20歳差かぁ〜お祝いケーキ

Jr.時代からキンキの曲を
歌わせてもらってたから、
時を経てこうして
コラボさせてもらって嬉しい‼️

愛のかたまり to Heart
夏だったら 夏の王様
ジェットコースターロマンス
とかもいいね👍
friends  も好きだったなぁ〜おねがい

ほんと名曲って
いつ聴いても色褪せないね👍
ジャニーズにはそんな楽曲が
たくさんあるカラオケ

キンプリの曲もこうやって
時代問わず
みんなから歌われる曲に
なってほしいなおすましペガサス

それにしても
生演奏が豪華だった〜
キンキチームすごい拍手

つぎは…  って
キンプリの曲をキンキが歌うとか⁉︎
次の予告あるから
楽しみなんだけどラブ
 
てか、事務所のことヲタク
組合って呼んでるーー🤣笑
れんれんが組合って言ったから
ティアラ内では
組合呼びでいいの❓笑

ティアラ呼びは
これからも使うのかな…
なんか
使っていいのか微妙な空気が…

れんれんティアラ呼びしないしなぁ〜
海ちゃんはするけどピンクハート
まぁ、どっちでもいっか〜笑
使っていこグッ

昨日から気圧が下がって
吐き気と胃もたれで体調不良…
今まで何もなかったのに
今年から気圧の影響受けまくりガーン

気象病持ってる人って
意外といるのかな〜
私の友達も雨降ったり、
寒くなったら頭痛くなる
って言ってたけど、、

海ちゃんが言うように
健康一番だわ🌻

では、またぁ〜パー
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわり風船星大好きなKing & Prince{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}