12.18 CDTVライブライブ(1)2人で歌うI promise ★ロングコート!ありがとう! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

クリスマスツリーCDTVライブ I promiseクリスマスツリー
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
I promise
 誰にも破れない約束をかわそう
ずっと離さないから
神様でも運命でも様できないくらい
きっと叶えてみせるよ
世界が嫉妬する恋の結末を
過去も明日も越えて探し続けよう

大好きな歌詞ラブ


てか、またメンタル死んだ悲しい

キンプリのことになると

メンタル落ちまくる⤵︎⤵︎


この話はまたあとでする…

昨日のプレゼントCDTVライブライブプレゼント


I promiseなにもの

最高によかったよ〜〜爆笑

ロングコート着てくれてるー😭

大人っぽくて素敵✨

このターンした時にひらっと舞う

コートがたまんなく好き

なんだよねーラブ


れんれんはキャメル色のコートで


海ちゃんはオーバーサイズの

コートにマフラーで中ニット

海ちゃん鼻声だったけど、

風邪ひいたのかなおーっ!


ロングスカートの

願いが叶ったのは嬉しい✨


プロポーズの振り

これに対してれんれんが

プロポーズする振りがあるので

返事待ってます。って

ティアラに言ってたの思い出したよだれ

みんな秒でOK言ってた❗️笑


歌声キンプリそのまままじかるクラウン

キンプリ味残してる

れんかい最高‼️

大サビの

れんれんのフェイクとハモリが

なかったのが残念だったけど、

いつか聴けたらなぁ〜

約束


れんかいからの

🎄クリスマスメッセージ🎄

★2023★


歴代メッセージも

★2020★

懐かしい✨


★2021★


★2022★


公式の匂わせ分かってた人すごい爆笑
           て←NEW


クローバーMステクローバー
King & Prince✖︎KinKi Kids
King Kids
ふんわり風船ハートシンデレラクリスマスふんわり風船ハート
またまた、
キンキ先輩とのコラボ
嬉しい‼️ありがとうございます。

22日だからもうすぐ〜〜
楽しみ‼️ウインク

続く▶︎▶︎

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

永瀬廉 & 髙橋海人
プレゼント大好きなKing & Princeプレゼント