永瀬廉ドラマ出演おめでと〜!!『厨房のありす』また日曜日にれんれんに会える!楽しみ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

にんじん厨房のありすにんじん
サラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダサラダ
きたーーーー❗️❗️
れんれんのドラマ爆笑


来年1月スタート

日曜10:30

厨房のありす
主演に門脇麦ちゃん

ハートフルミステリーで

謎の青年役
料理人役じゃなくて
ホールスタッフの役だったコーヒー

じゃあ、食べるだけで

料理は上手くならないのかな⁉️

ここ重要なんだけどダッシュ


れんれんにはずっと

料理オンチでいて欲しい

ヲタクの願望✨笑


はぁぁぁぁ…

また日曜にれんれんに会えるー🖤


エプロン姿やばい‼️
かっこよすぎーーー爆笑
こんイケメンいたら
毎日通いたいコーヒー

目情出てたのこれだったのかな〜
撮影神戸でしてたけど、、
あれは何だったんだろう、、

朝昼晩ドラマで

食事を取ろうと考えてる

れんれん爆笑


ナイス👍

美味しいものたくさん食べてスプーンフォーク


主題歌キンプリくる⁉️
すずちゃんとの時も
キンプリが歌ってたから
ワンチャンありそうカラオケ

来年に向けて
いろいろ準備していることもある
このまま加速していきたい
って言ってたから
来年も楽しみしかない目がハート

海ちゃんもドラマの噂あるし、
れんれんも海ちゃん
アイドルとしても役者としても
どんどん成長していってるの
すごい🖤💛

昨日更新されてたけど、
FC動画が最高すぎる😭

最初の
King & Princeです。
からもう2人につられて
笑っちゃうーー笑い泣き笑い泣き

うちあげとドリフェスに

ついて熱く語ってるけど、、
ヲタクの気持ち丸わかりなの
泣く😭😭

他のアーティストにも
キンプリの良さを
知ってもらおうと思って
ファンが盛り上げてくれた✨

ほんとこれ‼️
行く人の気合いすごかったもん❗️
みんなキンプリ知ってもらう為に
頑張ってた👍

プライドもって応援してくれてる
うん、堂々と応援してるーー🖤💛

フェスでも
キンプリの世界観残しつつ
ちゃんとアイドルしてたの
最高にかっこいいまじかるクラウン

やっぱ言葉って大事プレゼント
言葉にしないのが
かっこいいとか大人とか
言う人いるけど、
言葉にしないと
分からないことはたくさんある。

その点2人は
ちゃんと言葉で伝えてくれるから
安心感だし、
これからも応援していこうと
思える立ち上がる

【か】すごいね廉って
【廉】ん??
【か】なんでも受け取ってくれるじゃん
【廉】もちろん!!
この2人の世界が好きすぎる🖤💛

でもそのあと野球⚾️の話になって、
れんれんが熱く語り出し、
サッカー⚽️の話になり、
最後はメッシのバロンドールに
乾杯🥂してるの笑った笑い泣き

野球⚾️もサッカー⚽️も
分からないけど、
2人が楽しそうで、、
それだけで
ヲタクは最高に幸せだよ笑い泣き笑い泣き

れんれんのよく分かんない話も
止めないで真剣に聞いてくれてる
海ちゃん!ありがとうだよ💛

いぶりがっこ飛ばして
れんれんがえっ??って表情したの
最高に面白かった‼️笑い泣き

FC動画だけでもずっと語れる恋の矢


ベストアーティスト出るけど、
その日キンプリライブだから
収録だよね〜
なにもの 歌うかなカラオケ
楽しみ〜〜ラブ

では、またぁ〜パー
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

永瀬廉 & 髙橋海人
星空大好きなKing & Prince星空