11.7 永瀬廉『ぽかぽか』〜かいととは夫婦みたいなもの。アクセサリーに1ミリも意味はない | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

✨永瀬廉 ぽかぽか✨
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
ぽかぽかれんれん
爆イケーーハートハートかっこいいラブ
いつか出て
トークしてくれないかなぁ〜
って思ってたら、
こんなに早いタイミングで
呼んでもらえて嬉しいおねがい

トーク面白かった〜ニコニコ

いじられて照れてるのが

かわいかったよだれ


海ちゃんとのエピ

10年以上一緒にいるから

夫婦みたいなもの

嫌なとこも嫌じゃない


この嫌なとこも嫌じゃない

ってのが素敵よだれ

普通なら嫌なとこ見つけたら

嫌だもんもやもや


アクセサリーの質問
ナイスだった👍

アクセサリーに1㍉も意味はない

ただ単にファンが調べて
勝手に落ち込んでるだけ
好きだから付けてる

これに対して
(注)永瀬廉に限る
って言ってる人がいて笑った🤣
これは永瀬廉だからで
他の人はそうとは限らないって 笑

きれい好きなれんれん

おにぎりとドアの取手は大丈夫なんだびっくり

要するに家の中に外の菌を
持ち込みたくないってことね❗️


この中じゃ、
私も床に荷物置くのは嫌だな…
彼女がそうゆうことしたら、、に
自分が持つ
って言ったのぶっ刺さった‼️飛び出すハート

特大なげちゅーのファンサ💋

だぁぁぁーーーーっ‼️

ライブでもなかなか見れない気づき
これはめっちゃレア✨

2人になってから歌う部分増えたから
ファンサするの大変そうだけど、、
ちゃんとやってるもんね〜にっこり


くちびる褒められてたけど、

私は涙袋がすき指差し
ぷっくりした涙袋が愛しい✨

海ちゃんのくちびるも好き💛


ゲームのとき
1問目のチョコチップクッキー
からつまづく…

私も1問目が1番難しいと思ったうずまき


ひらがなで伝えると、、

お菓子、焼いてる、サクサク、
黒い粒がのってる
くらいしか伝えるものが
ないけど、、
れんれん、クッキーが焼いてると
思ってなかったのは衝撃ピリピリ

お肉カット

ハライチの2人と客席も
めっちゃヒントあげてたのに、
パニくって全然分かって
なさそうなのかわいかった〜
もう、なんでもかわいい‼️笑

1時間もトーク聞けて、

ファンサも見れて幸せだった〜ピンクハート

全角度国宝級

今のとこ永瀬廉ひとりまじかるクラウン

ファンも
法廷遊戯のPRしてくれてるー‼️

あったかいなピンクハート


では、またぁ〜パー
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

永瀬廉 & 髙橋海人
ヒヨコ大好きなKing & Princeヒヨコ