11.10 キンプリ『Mステ』〜MAGIC WORD 2人の歌、ダンスが最高にすき!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌍Mステ MAGIC WORD🌍
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
やっぱイントロから
わくわくさせるこの感じが
たまんなく好き飛び出すハートハオ飛び出すハート

こんなに広いステージでも

2人で魅せるキンプリ

最高だよ‼️🖤💛


黄色のスポットライトの

演出

素敵だった✨

2人のダンスは指先まで

綺麗なの〜ラブ


歌もダンスも

向かい合うとこがあって、

2人ならではの

フォーメーションもすき飛び出すハート

  このシンメ感

ほんとたまんない‼️笑い泣き笑い泣き


MAGIC WORDって

2番の歌詞がまたいいの✨

例えば〜のとこ

絶対ティアラに歌ってるカラオケ


幼少期の頃の
れんれんの写真🤳

中学時代から更に加速して

すざまじい程のイケメンに
成長するって、、
ほんと罪…有罪だよスーツ

最後に

熱を持って

パフォーマンスできたので
あとは帰って寝るだけです。
寝ましょう。

のとこ笑った爆笑
最高なコメント残したね📝

この日れんれん
法廷遊戯の舞台挨拶あって
忙しかったもんねー

ほんと、毎日お疲れ様だよふとん1

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

永瀬廉 & 髙橋海人
マニキュア大好きなKing & Princeマニキュア