11.4 キンプリ キントレ(17)イチャイチャするれんかい♡執事喫茶とお友達カフェ… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

雪の結晶キントレ雪の結晶
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
れんかいの最初のゲームが
かわいすぎてしぬ、、よだれ

ピンポン玉フーフーする

だけなのに

めっちゃかわいい爆笑

れんれん海ちゃん

邪魔しようとしてるけど

普通にイチャイチャしてる図に

見えるニコニコ


海ちゃんの顔に水かかると言う
オチまでついてるの最高‼️


執事喫茶面白そうだった〜

物語の中に入り込める

楽しさがあっていいな🤭

かいとおぼっちゃま
とかいい響き✨

れんれんの行ったお友達カフェは
海ちゃんが行きたがってた
とこだよねー

ひとりさんの妄想がすごすぎて

必死なれんれんかわいかった〜

ひとりさんノリノリ‼️笑


れんれんは
こうゆうの照れちゃうから
なかなか殻破れないのよスター

それを絶対、ひとりさん

楽しんでるでしょーーー笑笑

もぉぉぉ、れんれんいじるの

大好きじゃん❗️爆笑


れんれんvs海ちゃん
全部海ちゃん側の
勝利だったけど、、
れんれんが大好きな
ご飯食べれてよかった🍚

付け合わせがステーキなのは

斬新ピリピリ


てか、すっぽんの血は

無理ーーーー❗️❗️ピリピリ

すっぽん出てきた時、

チャンネル変えようか思った…ガーン

飲んだれんれんすごいびっくり

お腹弱いのに
大丈夫なのか心配しちゃうタラー

高級ふぐ美味しいのかな〜🐡
正月とかお盆に
普通のふぐ食べたいことあるけど、
美味しいのかさっぱり
分からなかった…

永瀬廉 & 髙橋海人
流れ星大好きなKing & Prince流れ星