King & Prince〜2人で叶える夢 ティアラの夢〜髙橋海人ともう一度ドームに… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわり風船星2人で叶える夢ふんわり風船星
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
れんれん載ってたから
朝イチで
スポーツ報知買ってきた❗️❗️

顔に折れ線が入ってるのが

嫌だけど〜チュー


読んだらまた胸が痛くなる😭😭


5人のときは家族っぽいと言うだけで
家族じゃないと言う…
冷たい言い方になって
しまうかもしれないけど…
長く一緒にいても一番奥の感情は
理解できるものでは
ないんだなと思った。

そういうもんだなと
割り切ってた。

長く一緒に過ごしてきた
メンバーだし
メンバーであろうと
家族であろうと
言えないことがあるのはわかる。

そうだよねって
どこか冷静になった。

それぞれの人生を
生きたいように生きたほうがいい
と思うし、
それぞれが考えた上で
1番幸せになる方法だったら
それで仕方ないんじゃないかな。

酷すぎる泣くうさぎ

 れんれんは最後まで
5人でやる道を探してた…

玄樹がいて紫耀がいて
がいて岸さんがいる
King & Princeが好きやった。
くだらんことをして
馬鹿だなと思われながら
このまま活動していくと思ってた。
3人の気持ちを
変えることはできなかった…
飲み込むしかなかった…。
今も庭ラジで言った
この言葉思い出すと
心が引き裂かれるように辛いえーん

でも最後は笑顔で送り出したの
すごいよ✨

2人になった今、
責任も負担も増えましたけど
より深く話し合えるし
だいぶ2人体制が形になって
やりたいことを
させていただいてる。

2人で立つステージは
全然違ってどれも初めての体験で
新鮮な気持ちで
スタートできているし
不安はないけど、、
僕はもう一度2人で
ドームに立ちたいなって思っています。
どこまで行けるかわからないですけど
また新たに戦ってね。
またドームツアーできたらって思いますね

泣く、、、、、😭😭

🖤💛2人の夢🖤💛
全部叶えてあげたい‼️

ドームの夢、絶対叶える‼️
絶対、叶う‼️✨

今は未来に向かって進んでる🌍

離れたファンもいるけど、
2人になってからのファンも
たくさんいるのが心強い気づき
団結力は増してる気がする💪

海ちゃんと一緒にKing & Princeを
続けてくれる道を選んでくれたこと
ほんとに感謝してるえーん

✨2人の夢はティアラの夢✨
その日がくることを信じて
これからも変わらず応援してく📣

あ、これも買った照れ

れんかい最高🖤💛

海ちゃんとは
夫婦宣言してるから、
深いところで繋がってるん
だろうな照れ

ケーキ入刀もしてるしねー誕生日ケーキ

【か】一緒にケーキカットしようぜ

【廉】入刀する?

【か】新婦と新郎みたいな感じで

この会話🤣
普通なら嫌だよ!って言いそうなのに
断らないれんれん😭😭
海ちゃんに甘々🖤💛

これを見せられてるヲタクは
最高に幸せですまじかるクラウン

れんれんが言うと、
脱退組ヲタクと5人合流組が
荒れ出すよねーー照れ
合流組もほんとは
脱退組のヲタクだから、
れんれんへの批判ばっか照れ

羨ましくて仕方ないらしい✨

離れて本当によかった🖤💛

れんかいとれんかい担だけで
幸せになればいいしねおすましペガサス

では、またぁ〜パー
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

永瀬廉 & 髙橋海人
ふんわり風船ハート大好きなKing & Princeふんわり風船ハート