11.11 キンプリ キントレ(18)シャインマスカットはそのまま食べた方が美味しいよ〜 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

イチョウキントレイチョウ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

炊き込みご飯の旅見てると

ほっこりする照れ

かいぴの人柄が良すぎて💛


イケメンねぇ〜言われて笑った🤣

意外と年上の方にも

キンプリ知ってもらえてるのが

何気に嬉しいニコニコ

ぽわぽわがかわいくて

極上の癒しだよ‼️照れ


炊き込みご飯って

しめじ入れたら

美味しそうに見えるんだよね〜

って私の思い込みかもだけど🍄

パパイヤ入れて炊いた

炊き込みご飯🍚

これは美味しいのかな〜うずまき

味の想像がつかないな…


マイハートって葡萄の名前

めっちゃかわいいピンクハート

ちゃんと

ハート型になってる‼️ピンクハート


なんか、みんな、

なんでもハート型に

したくなるよね〜笑


シャインマスカットとマイハート

入れて炊いた炊き込みご飯

見た感じは…うーーーん😅

かいぴは美味しい言ってたけど、、


れんれんはこの表情だし、、

スタジオの反応も微妙だった…


チーズ入れたら

リゾットみたいになって

美味しそうには見えたけど、

スタジオでは卵かけてて

ないかな、、と思った😅


結果

シャインマスカットマスカットは

炊き込むものじゃなく

そのままで食べるのが

1番美味しいということで

終わった〜🤣


謝ってる海ちゃんかわいい目がハート


でも、どんどん未知なる

炊き込みご飯を

求めて旅して欲しい星


続く▶︎▶︎

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


永瀬廉 & 髙橋海人

トランプダイヤ大好きなKing & Princeトランプダイヤ