【第6話】平野紫耀 主演『クロサギ』闇バイトでワンルームマンション投資を追う! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ふんわりウイングクロサギ ふんわりウイング
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
前回の5話
家族を崩壊させた
ミキモトが自殺を図るが、
ミキモトから犯人は他にいることを
告げられる。

『桂木は今のお前の父親』
それが受け入れられない黒崎…


第6話
テーマは『闇バイト』

若い大学生をだまし、

金を集め、
売れないマンションを売って、
姿をくらます
ワンルームマンション投資詐欺

そんな詐欺もあるんだ❗️


また、氷柱が相談した弁護士も
その詐欺の仲間だったとは、、メラメラ
他人の弁護士になり代わり、
悪行働くクズ女チュー

闇バイトで騙された学生たちは
更に弁護士費用として、
5万円をその女から要求され、
被害が拡大、、
それが先生にバレて
大学処分まで発展する…

先生こわっガーン
教える立場の先生が
生徒を守らないとか呆れる…あせる


そのことを桂木が知り、
新たなシロサギを
黒崎が追い詰める‼️


まずは
氷柱を食事に誘う‼️


誘った理由は、、
女弁護士の顔を確認する為


バレそうになって
突然のハグラブ

突然は、やばい爆笑飛び出すハート

髪に手置くのめっちゃ好き‼️笑

氷柱をデートに誘った理由は、、

マンション投資だったけどタラー

結果、マンションは廃墟で

人は住んでおらず、
それを黒崎がバラして
売り逃げ目的は完全に終了雷
みんな警察に逮捕されるムキー


そう、あの若い刑事も

複雑な生い立ちだったね、、

おじさんがシロサキで
逮捕され、
2歳になる子供(刑事)の
戸籍を変え、空白の2年間を作り、
今は26歳なのに24歳。
それでシロサギに
苦しめられて生きて来た❗️

おじがシロサギだったから、
シロサギを許せないってこと
黒崎と共通してるっぽいけど、

それを分かった上で
苦しむ黒崎を助けて、
シロサギを喰うことから
手を引かせたいんだろうな…

マンション詐欺に
騙されたときの
紫耀くんのボサボサ髪

可愛かったな恋の矢


この紫耀くんラブ


続く▶︎▶︎
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
風船大好きなKing & Prince{emoji:139_char3.png.風船}