11.7 キンプリ『CDライブライブ』ツキヨミ/彩り ②世界中のティアラの想いが届きますように… | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

桜CDTVライブライブ桜
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
続き▶︎▶︎彩り
かいちゃん💛


紫耀くん❤️


れんれん🖤


岸くん💜


ここのかいちゃんを囲んで

歌うのは泣く、、えーんえーん


じんくんの背中ポン


そして隣には

岸くんの笑顔えーん


かいちゃん

大好きな紫耀くん


しょうれんに見守られながら歌って、

しょうれんが目合わせて、

れんれんが笑ってる🖤❤️


強火しょうれん担な

かいちゃんだけに

そのこと考えるだけで涙出る🥲

『みんなとこうしてずっといたい』

というかいちゃん夢が

叶わなかったこと…

これが一番辛い…大泣き


あのDVD📀好きで何回も見たけど、

かいちゃんの夢が可愛くて、

微笑ましかったなぁスター

メンバー同士で

ケーキあーんして食べさせたり、

ケーキがあまり好きじゃない、

れんれんとじんくんベル

『これ需要なかったら、地獄よ』

って言ってた紫耀くん

全てよみがえってくるなぁ〜王冠1


れんれん🖤


紫耀くん❤️

あの時のみんなの

希望に溢れた夢

いまはこんなに悲しいなんて、、😢


岸くん💜


れんれん🖤



星ずっと5人でいて欲しい星

ティアラの願い

この味わったことのない辛さが

いつまで続くのか、、

早く解放されたい汗汗


いつまでもキンプリに対しては

ネガティブ🙏


キンプる。もUPしてたけど、

途中で止まっちゃって、

ボーイフレンド降臨クロサギチュー

追えてない、、

落ち着いたら載せていきます。


では、またぁ〜パー

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ぽってりフラワー 大好きなKing & Princeぽってりフラワー