1月火曜スタート 永瀬廉ドラマ出演『夕暮れに、手をつなぐ』青春ラブストーリー!恋愛ものきた!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

星夕暮れに、手をつなぐ星
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
れんれんのドラマ解禁

夕暮れに、手をつなぐ
青春ラブストーリーだと!!

ストーリー


役名の って名前素敵✨

てか、ビジュアル神だなラブ


もうすぐ冬本番

れんれん寒がりなのに

真冬でも素足


ブログで
頑張ってるって言ってたから
応援しなきゃ📣

ちゃんと見るよニコニコ気づき


昨日は

参加してまた回してた!!

ティアラのみんなお疲れ様でした👍


ツキヨミいい曲なんだけど

やっぱり何度聴いても切ない…

その間にシンデレラガールとか

流してキラキラの思い出に浸る✨


そう、私が見た時はこれだった


でも、最終的に

28万回も減らされてた😅


協力してくれたみんな

ありがとう👍

最後は野性味溢れる

岸くん

鉄腕DASHより

口に入る量を超えてる

すごい顔 


ありがと、岸くん

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ドキドキ大好きなKing & Princeドキドキ