11.7 キンプリ『CDライブライブ』ツキヨミ/彩り ① シルエットだけで、もう大好きだよ!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

カクテルCDライブライブカクテル
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
載せるの遅くなっちゃったけど、
★ツキヨミ/彩り★
事前収録だったねマイク

いつも通り生放送だとばかり

思ってたから収録には驚いたけど、
あの発表後に生放送は無理よね…
11.1に収録かぁ、、

でも、パフォーマンスは最高だった✨

衣装も、素敵✨

ダンスが激しくて

画像があんまり撮れないけど、、

みんなかっこいいウインク

収録だったけど、

雰囲気もツキヨミと合ってたねニコニコ

あぁぁぁ、

この5人が大好きなんだよ飛び出すハート飛び出すハート

見てよ❗️

このシルエットだけで分かる

かっこよさラブ


そして

★彩り★

これが悲しい曲に

聴こえるのが辛い、、大泣き

ほんとはすごく大好きな曲なのに、、


紫耀くん❤️



じんくん💙

この衣装の色、素敵

結んでいる姿かっこよかった✨

ほんと大人になったね💙


きしかい💜💛

この振りかわいい立ち上がる


れぇぇぇん🖤

れんれんのコートって

いつも地味目だよねほんわか

チェックめっちゃ多いし✨

タートルネックは優勝です🏆てへぺろ

もう、最近ずーっと

朝起きたらツキヨミ彩り
サビがひたすら流れるチュー

ツキヨミだと『愛はいらない〜』
彩りだと『愛とか恋とか〜』
特に彩りが朝起きてから
すぐ頭の中に流れるんだよね汗うさぎ

そしてなんか1人で切なくなる
いう朝の目覚め☀️

普通に曲聞ける人凄いと思うわ真顔
ライブDVD📀
観れる人とかすごい‼️

私、SMAPの時だって、
思い出したくなくて
全て封印して
一切聴かなかったもんなぁ、、

買い物中にたまたま流れた曲で
なんか聞いたことあるなぁ〜って
思ってたら、慎吾の歌声で
ああ、SMAPか、ってなったくらい泣

でも今はあの時以上に
ダメージが大きいから、
彩り聴くと
どうしても泣きそうになるぐすん

全然前向けない、、、

続く▶︎▶︎

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ホットケーキ大好きなKing & Princeホットケーキ