11.1 キンプリ『うたコン』生ツキヨミダンスすごい迫力!!圧巻! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌙キンプリうたコン ツキヨミ🌙
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
すごかったー!!
★うたコンのツキヨミダンス★

その前にトーク
嘘が上手い人と下手な人

紫耀くんは上手い下手どっちも岸くん

                  上手い       下手

海ちゃんは   紫耀くん   岸くん

れんれんは  岸くん      自分

岸くんは  れんれん      自分

じんくんは  紫耀くん       岸くん

みんな岸くんが下手率高い!!


たしかに岸くんは追い詰められたら

全部話しちゃうんだろうな〜


嘘が上手い人って動揺しない人

だとすると、れんれんだとか⁉︎

少しでも、こういうトーク

聞くだけでも平和なのがいい


あたらめてツキヨミのダンスが
すごいことを確信した!!

トレトレも発売されて

間もないのに

短期間でRIEHATAさんの
激しいダンスを覚えるのすごい!!

生放送で

この迫力出せるのもすごい👍

てか、れぇぇぇんから
始まるの最高!!


ここの岸くん大好き!!


紫耀くん

もう、さすが!!

唯一無二のスーパーアイドル

ほんともう二度とこんなに

素敵な人出てこないからね


ツキヨミでも

自分の見せ方最高に上手い!!


ほんとツキヨミかっこいい!!


間奏のとこのダンスすごい!!

どうなってるの?

激しすぎて全然わからない😅


これから歌番組出るし

来週はシングル発売だし

幸せーー🫶

同じ時代を生きていることが

こんなに幸せなんて!!

キンプリがいてくれる毎日に感謝💐

 

まだ頑張って咲いてる

マリーゴールド

鮮やかで綺麗


もう寒くなるし枯れて

終わっちゃうけど

まだがんばって咲いている


では、またぁ〜パー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
雪の結晶 大好きなKing & Prince雪の結晶