第3話 髙橋海人初主演『ボーイフレンド降臨』恋が始まる予感⁉︎末っ子の破壊力は凄い! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

ボーイフレンド降臨 3話
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
なに、なに?
僕のこと好きなんでしょ?
しぬ絶望

かいぴそんなこと言うように
なったのかー(ドラマのセリフ)

3話
記憶喪失前の自分を
少しずつ思い出して来てる?


帰り際に萌え袖でバイバイ

萌え袖する人って

ほんとあざといわ!!

れんれんみたいに!!笑笑


絵描いてる


アサヒくんはかわいい🫶


でも黒アサヒも好き🫶

こうゆう

ボロボロに捨てるような役の方が

どタイプ 

こっちの方が海ちゃんに合ってる!笑


とことん冷たい役とか

やって欲しい!笑


これめっちゃCM味ある


健ちゃん去って行っちゃった


泣かないで 

のバックハグ しぬ


おっと!!


涙ふく


頭ポンポン


見つめ合う💋すんのかい?


しないーーーー


熱い抱擁

海ちゃん鍛えてるから

がっしりしてそうでいいな👍

きゅんきゅんするな✨


あと、遅くなっちゃったけど
海ちゃん
★Dr.コトー診療所★
出演おめでとう拍手

すごいーー!!!爆笑爆笑

海ちゃん空港で目情出てて
Dr.コトーに出演するんじゃないか
って噂あったけど本当だった!!

あんな素敵な作品に出られるなんて
すごいよ、海ちゃん!!

今日はタッキー退社にびっくり
40歳かぁ〜
トラジャデビューを見届けての退社
裏方もいろいろ大変なのね

では、またぁ〜パー
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
義理チョコ大好きなKing & Prince義理チョコ