キンプリに涙止まらず、心が痛い!まさかこんなブログを書く日が来るなんて、、 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

そばに居てくれたことに感謝
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
はぁぁぁぁぁぁぁ…
もう、心が痛くて辛くて涙止まらず、、
泣きすぎて疲れまくりで、、

Mステの彩り

きゃーきゃー言って、
れんれんドラえもんの声優  

で喜んだあとにファンクラブからの

☄️地獄のメール☄️ 
で突き落とされたダウンダウン

最初、体調不良でお休みとかかな
くらいに思ってたけど、
サイトが全然開かなかったから、
Twitter見たら、、 
平野紫耀 岸優太
神宮寺勇太
退所
ドンッ衝撃すぎでドンッ 

むり、むり、むり、、、
死ぬ、、、、
撤回してよ❗️えーんえーん

なんて⁉️どうしての
繰り返しで涙止まらず、、
昨日は死ぬほど泣いて
疲れて寝てたおーっ!
眠れないティアラさんも
たくさんいたよねえーん

だって
キンプリが生きる希望 
なんだもん‼️大泣き大泣き
キンプリの代わりなんて
2度と現れないし、
5人一緒じゃなくなるのが、
悲しくて、悲しくて、 
何度も心が苦しくなって泣く汗
今も考えるだけで涙が出る汗汗
クロサギもリアタイしてたのにえーん

SMAPの時に永遠はないって
分かってた、、あの時から、、
でも、、
その時とは比べ物にならない位
つらすぎて、心が痛いの大泣き

SMAPの時は不思議と
受け入れている自分がいた。
多分、もう何十年も応援して、
そうなるよね〜的なことを
どこかで思ってたからかなぐすん

でも、キンプリの退所はむり、、
あの時と比べ物にならないくらい
何十倍も辛い…えーんえーん
まだ4年目だよハートブレイク

SMAPが解散して
友達がキンプリ好きだったから、
少クラ見てしょうれんと出会って
7年間
私にはキンプリだけだったメラメラ

その時から分かってた。
キンプリ意外もう好きになる
ジャニーズは現れないって、、えーん

7年間キンプリに支えられて
今も生きれてる‼️
自分でもわかるけど
めちゃくちゃ依存してると思う‼️

動画もブログも読んだけど、
やっぱり涙🥲しか出ない、、
海外に行くという
ジャニーさんの夢を
叶えたいって紫耀くん
ずっと言ってたもんね真顔
じんくんも。


紫耀くん

この目標を見失ないってとこ、

燃え尽き症候群みたいなものなのかな。
年齢と体力考えてるし、
もう、アイドルでいることも
無理だったのかな、、えーん

King & Princeの平野紫耀として
あと5年は頑張って欲しかったな。
30までには結婚したい
って言ってたから赤ちゃん泣き
30で結婚⁉️
早すぎるって思ったけど
紫耀くんはそうなると思ってた。

岸優太

岸くんも海外行きたかったんだね。

岸くんはそこまでだとは
思わなかったけど、
英語は勉強してたしね看板持ち

でも、海外行って何やるのかな❓ 

岸くん

キンプリ抜けて欲しかったな、、


あと、じんくん

自分の夢とファンの夢を

大切にしたかった

それならデビュー前かデビュー後に

すぐ海外に行けたらよかったのかな

シンデレラガールあととか👑

でも、ライブとかもあるし

ドラマ、映画もあったから

なかなか時間が取れないよね。


なんか、

いろいろ考えてしまうねショボーン

 

れんれんのブログがまた泣けてしまう。

僕がやっぱりアイドルとして

活動できていることが幸せだし

何よりジャニーさんが作ってくれた

このグループを

今まで応援してくれた

ファンの人との関係を守りたかった。

自分にできる事がある限り

みんなのそばにさせて欲しい。

こんなに言われたら泣くえーん


髙橋海人

それぞれが大人になり

自分に責任覚悟を持って進んでいく

決意をしました。

形を変えて廉と2人になっても

変わらずみんなといろんな感情を

分け合いたいです。

みんなを頼ってしまうことも

あるかもしれないけれど、

一緒にKing & Princeを

守っていきたいと思います。

れんかいがKing & Princeを
守って残してくれるんだねえーん

でもあんなにダンスがうまい
かいちゃんが、
れんれんと事務所に残ってくれたこと
は、感謝でしかない💐


上の3人がいなくなっちゃうのが

やっぱり寂しいなぁ大泣き

一気に3人もだもんね‼️

辛すぎる、、



方向性の違い
最初からわかってた。

最初の夢は、
紫耀くん❤️はジャニーさんの想いを
受け継いで海外じんくん💙も。
岸くん💜はドームツアー
やりたいって言ってたと思う。
れんれん🖤は
キンプリの冠番組持ちたい!
だったかな。
それでかいちゃん💛は、、
ずっと仲良いまま一緒にいたい
だったよね✨

これ初回盤のアルバムに入って
ケーキ食べながらお祝いしてる
はぁぁぁぁぁぁぁ…
それにみんな納得してたのに…。

かいちゃんが1番辛いだろうなぁ…
多分誰よりもメンバー
大好きだったから‼️
一緒に住みたいくらい、
みんなのことが大好きだったもんね!

かいちゃん
Jr時代、しょうれんの中を
取り持ってくれて
本当に感謝してる💐

かいとが取り持ってくれた
って2人が言ってたし、
かいちゃんがいたおかげ✨


海外行きたい気持ちは痛いくらい
分かってたからティアラは
一生懸命応援してた📣

あの、露出少ない時からずっと、
いつかキンプリが
番組持ちますように、とか、
ティアラの熱はすごかった
んだけどなぁ〜ぐすん

一度きりの人生だから
私たちが言うことでもないけど、
やっぱり
ずっと5人でいて欲しかった…泣くうさぎ

今のジャニーズのスーパアイドルは
❤️平野紫耀❤️だよ‼️
木村拓哉と平野紫耀
紫耀くんみたいな人、
この先絶対
ジャニーズには現れないからね‼️

紫耀くん岸くんじんくん
には
夢や好きなことやって
幸せになってほしい‼️キラキラ

いつも紫耀くんは今、幸せなのかな
って思ってたショック
インスタライブの時は
幸せって言ってたけど、、
紫耀くんだけ、
なんかずっと気にかかってたおねだり

できるならTwitterやブログで
近況報告お願いします泣くうさぎ
顔見ないと寂しいから汗

5周年に向けて
意気込みがすごかったのに、
次のライブも楽しみにしてたのにな。


この紫耀くんの言った言葉か  

刺さるよ、、

涙ってかれるのかなあ、、

どうやって

生きていけばいいんだよえーん


キンプる。見ちゃうと泣いちゃうし、

あと何回パフォーマンスが
見れるんだろうとか考えると
また、涙🥲
キンプリが好きすぎるんだよー‼️

推しは推せる時に推せ
って言うけど、
押しまくったよ 笑
押しまくりすぎても辛いよえーん

Dream inの歌詞がこのことを
表してたのかな汗
精一杯背伸びの言葉だけど
10年後の僕たちに届きますように
今思うと精一杯背伸びの言葉だけど 
がもう、そうだよね、、
これかいちゃんが書いたのかな?
本当は5人で
一緒にいたかったんだろうなぁえーん

あと、Trace Traceの
いつか思い出してここにいたこと
足跡残していこう
とか、
これも聴くと悲しくなるじゃん‼️
やばい何聴いても、
そういう風にしか考えられなくなる

はぁぁぁぁぁぁぁ…
ティアラのみんな大丈夫❓

いろいろTwitterで文句とか
言ってるひともいるけど、、
それはないなぁ、
めちゃくちゃ悲しいけど
ほんとに応援できた7年間は
最高にかけがえのない思い出で
幸せだったおねがい

どれだけキンプリに救われたことか✨
 キンプリいなかったら
何も楽しめなかったろうなぁショボーン

キンプリの全てが好きで、
私もこういう性格の優しい人に
なりたいなぁって、
いつもキンプリ見て思ってた✨
こんなに優しい人いるんだって‼️

でも、終わるの早いよ、、
モチベは下がりまくるし、
何もやる気なくなるしネガティブ

れんがい残ってくれるのだけが
私の希望だな✨

カケモなら
救われるのかもだろうけど、
カケモするようにこんなに
好きになれるジャニーズが
もう、いない、、、
こんなに推せるグループは
King & Princeだけ👑

悔いのないように、
最後まで見届けるしかないね赤ちゃん泣き

頑張ろうね、ティアラ👑

このブログも
普通に更新してくからにっこり

死ぬなよ〜
紫耀くんがいつも
ライブ後に言ってた言葉にっこり
心に響く、辛い時は思い出す‼️ 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎
 岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
 愛大好きなKing & Prince{emoji:609_char4.png.愛}