庭にマリーゴールドが咲いてる!! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

栗夏の終わり栗
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
マリーゴールドが咲いてる💐

 黄色とオレンジが鮮やか


他には日々草千日紅

日々草と千日紅は

こぼれ種で咲く

花好きだから

毎年何かしら咲いてる


千日紅のピンク

かわいい


きれいに咲いてる


マリーゴールドは種類豊富


黄色と赤



癒される


こぼれ種だから

毎年何色が咲くかわからない


もう秋だけど元気に咲いてる


マリーゴールドは

初心者でも育てやすいのがいい👍


植えるの適当ふとん1


来年はもうちょっと

きれいに育てたいな😅

今ピンクのマリーゴールドが

あるらしい!!

植えてみたい


今日は彩りのMV公開!!
楽しみー

そして今日からドラマも始まる
★ボーイフレンド降臨★
もちろんリアタイだよ✨
めちゃくちゃ楽しみにしてた
海ちゃんのラブコメ飛び出すハート

今日キンプリ
福岡公演なんだよね〜
行きたかったなぁ口笛

れぇぇぇん、、
あいたかったよぉぉぉ〜

でも、最近TVでも雑誌でも
見まくってたからまだましかな照れ

落選したときの方が地獄だった絶望

ライブDVD楽しみにしとこにっこり
あと、Mr.のライブDVDは
いつ出るの〜??
早く見たいんだけど!!

キンプリほんとお疲れ様だよスター

では、またぁ〜パー

ライブ
行く人は楽しんできてください✨
キンプる。も見なきゃハイハイ
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
ハロウィン大好きなKing & Prince{emoji:284_char3.png.ハロウィン}