平野紫耀 主演ドラマ キンプリ11th『ツキヨミ』MV公開!ダークで切ない世界観に注目! | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

🌕✨新曲 ツキヨミ✨🌕
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

主題歌

ダークとか闇とか

こうゆう世界観大好物

MVのレトロな感じもいい👍


れぇぇぇん

爆イケなんだよなぁ〜


てか、白シャツはやばい!

色気が…


白シャツ大優勝🥇

なんかめっちゃ細かく

映った秒数書いてあるの見たけど

みんなすごい!細かいな!


やっぱそうゆーとこ気にする人

いるんだね!


トレトレセンターよかった!

コメント求められる時も

ちゃんとれんれんが答えてたしおねがい


れんれん主演で

キンプリがドラマ主題歌に決まった時

ティアラみんなで喜んでくれたことは

ほんと嬉しかった指差し




今回いしわたりさん作詞なんだよねー

SMAPでめちゃくちゃお世話に

なってたから懐かしい


庭ラジで

(自分がセンターになったの)

ファンの子の方が

嬉しいんじゃないかな

って言ったの聞いて泣いたーーー!!

自分よりファンの気持ち

理解してくれてるのは泣くえーん


ドラマの番宣も始まるし

紫耀くん海ちゃん

たくさん露出も嬉しいね👍

海ちゃんのドラマ主題歌

彩り

めっちゃいい曲だった〜爆笑


初披露楽しみにしとこ


では、またぁ〜パー

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 

岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 

キラキラ大好きなKing & Princeキラキラ