10/15.16キンプリ Made in福岡公演オーラスお疲れさまでした!鈴鹿サーキット | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

 誕生日帽子Made in ツアー オーラス誕生日帽子
香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水
King & Prince Made in

福岡公演お疲れ様👍


振替公演の北海道はまだだけど
とりあえず福岡がオーラス

Firstから当たり続けた
私の名義も
今回は外れちゃって行けなかったけど
初のドームライブMr.初日と
4.3 海ちゃん誕生日に行けたし
ドラマやインスタライブ、
新曲、アルバム、雑誌
たくさんあるから充分かなニコニコ

アリーナは当たる方が奇跡
みたいなもんだから★

福岡のMC
盛り上がったみたいでいいなぁ〜
MCを聞くと
羨ましくはなるけど!

MC簡単にまとめてみた指差し

1日目 15日(昼)

【じ】福岡ただいまー

         どこの県よりも1番福岡の空気が

         透き通ってる

じぐひら福岡、ほんと大好きだよね


1日目 15日(夜)
【れ】輝く、国民的彼氏神宮寺
         夏の大三角形の男神宮寺勇太
         いいやん!夏の大三角形が      
         わからんかったけど、、
ー顔面アップになる
【平】じぐ界隈では有名よ
太宰府のほのぼしたところに
住みたい紫耀くん


2日目 16日(昼)

【れ】ノンノの撮影後福岡行きの

         飛行機まで、

         時間あったから花見したよね

         周りはカップルめっちゃいた。

         だから腕組んで歩いた。


【じ】マネージャーさんに写真

         撮ってもらうだけど

         週刊誌にすっぱ抜かれた的な

         取れ高だった。笑


2日目 16日(夜)

しょうれんで海ちゃんの取り合い

【平】かいと取られるよ
【れ】かいと考え直してくれ

福岡のダブルアンコは

最後紫耀くん泣いてたって聞いた!

君がいる世界はL&の印象が

強すぎる!

あの時はめっちゃ笑ったけど😅


最後も

いつもの死ぬなよー

じゃなくて、

元気でだったらしい


なんか紫耀くんには定期的に

幸せなのか確認したくなるんだよね〜

なんでだろ??


今日はいよいよ

20時から

海ちゃんドラマ主題歌

彩りのMV公開!


鈴鹿に現れたキンプリ


やば!!

ポロシャツかっこいいラブ

オーラ

次元違いすぎる

れぇぇぇん♡


いわちとも再会できたっぽい!

上からいわちめっちゃ見てる!


Made inのれんれん

こんな爆イケなの⁉︎

ビジュアル最高だよ😭

すきすぎる😭


では、またぁ〜バイバイ

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
リンゴ大好きなKing & Princeリンゴ