7.16 キンプる。(25)❶日本語禁止イングリッシュクッキング〜しょうかいの冷や汁って何?? | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

音符イングリッシュクッキング音符
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
しょうかい


作る料理は

★冷や汁★
2人とも知らないって言ってたけど、
私も食べたことないうーん

工程1

ブラウンソイペースト→大豆

オープンディストフィッシュ→

あじのひらき🐟

ストロングマッサージパー

あじを揉んでるーー笑い泣き

シュール気づき 

フィッシュミイラ→煮干し

ミイラって分かりやすい照れ

工程2

スリービースリービーエイト→すり鉢

難しい…

逆にこれが出る岸くんすごすぎる!

紫耀くん当てるし

みんな岸くん英語の理解力

相当ついてるね照れ

ソイブロックチョップ→豆腐を切る

ほんとにチョップしてるの笑った


工程3


工程4

ビールライス→麦ご飯


✨完成✨

シメのやつって🤣🤣

でも、見た目は冷汁っぽい

食べる機会ないもんね汗


作り方は簡単だったから

大きなミスなく完成したけど

れんれんのツッコミ 笑

岸くん絶賛


どんな味なんだろ!?

見た目がちょっと、、


続く▶︎▶︎

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
グリーンハート大好きなKing & Princeグリーンハート