7.16 キンプる。(25)❷日本語禁止イングリッシュクッキング〜じぐれん奇跡の茶わん蒸し | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

にんじんイングリッシュクッキングにんじん
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
じぐれん


作るのは

★茶碗蒸し★


工程1

ブラウンマッシュルームミイラ

→干し椎茸

ミイラって表現面白くて好き

ディープグリーンシート→昆布

じんくん当ててたひらめき電球


工程2

こっちはミイラじゃなくて

生しいたけって気づくれんれん

ピンクキャップ→かまぼこ

初めて見る👀

かまぼこが手でむしられる光景を!!


工程3

ボウルに卵を1個割り

先程の出汁150ml、薄口醤油小さじ


間違えて卵液をフライパンで焼いて、


工程4

湯飲み状の器に8分目まで卵役を注ぎ

先程の具材とエビを入れ

器にフタをして蒸し焼きで10分蒸す

エッグオーディション→卵をこす


アゲインカード使ったけど、 

岸くんの英語が

何一つ伝わらなかったのに

卵焼きから→茶碗蒸しを

導き出したじんくんすごかった!


茶碗蒸し作ったことないのに

サウナからこの蒸し方

思いついたれんれんもすごい

私もこのやり方で作るグッ


茶碗蒸しの横にしいたけ浮かせる

意味は分からないけどニコニコ


最後のこのやりとり最高だった

  ごめん、愛してるって言った岸くん

私もそう思うって返したれんれん🖤

素敵〜ラブ


結果

勝ったのは→じぐれん🎖

美味しかったのは→しょうかい🥈


そして

★岸くんの生き物図鑑★

第2弾

小学校の教科書に載ってた記憶


これは、、すごい!

こんなに大きいの!?

なんか、エイリアンみたい 笑


でも、裏返されたとき、

めちゃくちゃ可愛かった〜ほんわか


手は人間の赤ちゃんみたいに

ムニュムニュだしおねがい

こんなにじっくり見たこと

なかったから、この機会に見れて

よかった立ち上がる

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎
ぶどう 大好きなKing & Princeぶどう