9/14発売 永瀬廉主演 新信長公記主題歌 King & Prince『TraceTrace』 | King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince LOVE〜永瀬廉がいる世界〜

King & Prince 全力推しの
みおりんのブログです

富士山新信長公記 TraceTrace✨富士山
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
ずっと気になってた
新信長公記の主題歌

朝起きたら

King & Prince 
10枚目のシングル
『TraceTrace』に決定してた!!

ichiban説あったけど、
新曲になるとは!!

やっと、れんれんセンター曲が
シングルで発売される歩く

今までも映画の主題歌としては
センター曲あったけど
シングルとして
発売されなかったから
今回も諦めてたけど
改めて、シングルで新曲となると
嬉しいなおねがい

私はみんな大好きだから
誰がセンターでもいいけど
みんなセンターに立てる
実力があるから
それぞれにスポットライト当たって
欲しいなとは思うニコニコ

メッセージ性のある
ミディアムポップだってニコニコ
ドラマの世界観にあってる曲なら
尚更、期待が高まる👍

ichibanをこのタイミングで
発売してたから、
主題歌はみんな
ichibanかと思ってたしねうーん

でも、RINNG DING DONG
恐ろしいほどかっこよすぎて、
RING〜説もあるんじゃないかと
思ってた矢先の新曲発表だった!

聴いた人はわかると思うけど、
RING〜もドラマの世界観に
ぴったりハマってるんだよね星

曲も歌詞もラップも超絶かっこいいラブ
ダークな音にキンプリの歌声が
映える気づき

特に
岸くんの点と点を〜の高音のとこ
めっちゃ耳に残る👂✨

RING〜で、また新しい一面を見れて
満足しかないよだれ
世間に広まったらいいのになぁ〜にっこり

新曲から話しそれちゃったけど、
ドラマの主題歌だと
一般の人たちも耳にする機会があると
思うから、
キンプリの歌も広まるよね

れんれん主役、ありがとう🖤

そう考えたら、、
今年はLovin' youTraceTrace
と来て11枚目も発売される!?

紫耀くんのドラマ主題歌と
岸くんの映画主題歌は
絶対キンプリだと思うから、
11枚目がWタイアップになるのかな?

まさか
全部詰め込むとかはないよね…
だとしたら、12月発売かなうーん
それか、来年?

年に2枚しか
シングル発売しないって、
少なすぎると思ってたから、
せめて3枚は出して欲しいおーっ!

紫耀くん岸くん
Wタイアップも強そうだなぁ〜グラサン

雑誌まとめて買った
れんれんの★月刊TVnavi★

ライダース姿のれんれんと

浴衣姿の岸くんかっこいい👍

れんれんの写真たくさん載ってて

大満足おねがい


きしひら表紙の★non-no★

この表紙ほんと、好き

岸くんに甘えてる

紫耀くんが可愛い

それに応えてる岸くん💜


キンプリの★vivi★

vivi完売なんだってね!

おめでと〜✨

キンプリ表紙はどれも強いピリピリ

表紙だけで買っちゃうもん


だいれんの★Wink up★

だいれん買ったよ〜立ち上がる

この学生風の

パーカーとネクタイにヤラレた酔っ払い

れんれんの笑顔が大好き!!


キンプリの★non-no★

かっこいい

背景が黄色って

キンプリの表紙では珍しい✨

衣装最高立ち上がる


れんれんの★TVLIFE★

表紙に一目惚れ

れんれんスマイルに浴衣酔っ払い

キンプリの和装大好き!!

TVジョンとTVガイドは
買うの忘れて終わってた…

表紙がごちゃごちゃしてるの
好きじゃないんだよね〜
写真メインなら迷わず買うけど星

この先も
まだ、れんれんの表紙ある

そして秋は
紫耀くん岸くん
表紙祭りかぁ〜お願い
ティアラずっと忙しい!!
頑張って追おうねダッシュ

あっ、あと
Made inのアルバムずっと聴いてたら
桜season-restart-
にハマってしまった立ち上がる

最初はそうでもなかったけど、
聴けば聴くほど中毒ピリピリ
楽曲と歌声なんだろうな〜
あと、ラップもかっこいいし、
って言う〜のとこ、
めっちゃハマるんだけど❗️笑

あと、Started
もほんと名曲すぎて
ラストのサビ以外
全部ソロなのが好きお願い

それぞれの歌声に特徴あって、
聴きやすく、ユニゾンになった時の
ハーモニーがまた気持ちいい✨

ずっと聴いてられる歌声音符

聴く人を幸せにする
Made in 
コンセプト通りの楽曲で
幸せになる‼️ラブ

そして、海ちゃん
ベツコミ連載お疲れ様でしたおねがい
いろんな仕事しながら漫画描くの
大変だったと思うけど、
やりたいことがやれて本当によかったニコニコ
3年間お疲れさま💛

衣装かっこよすぎ!!


では、またぁ〜バイバイウインク
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

平野紫耀▶︎▶︎永瀬廉▶︎▶︎髙橋海人▶︎▶︎ 
岩橋玄樹▶︎▶︎神宮寺勇太▶︎▶︎岸優太▶︎▶︎ 
カクテル大好きなKing & Prince{emoji:214_char3.png.カクテル}